PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神社おまつり

5月10日&17日は、神社のおまつり

地元っ子でない私には、良く解らないけど・・・

7年に1度各町内にまわってきます。。。

今年は私達の町内担当

そこで、ナナパパは(おかめ)役を頼まれた(><)

ナナネェに記念写真をお願いすると、10日は、カラオケの誘いを断って

カメラマンに・・・

2009年5月10日№1

おかめに変身した父を見て「怖いんですけど・・・」と。。。

ナナネェがもっと幼かったら、きっと、怖さのあまり泣いたに違いない(笑)

2009年5月10日№2

この神輿も由緒あるものらしい・・・

もし7年後に依頼されても、きっと19歳のナナネェは、見に来ないでしょうね。

今年だったから、カメラマンとして頑張ってくれました(^^)

そんな娘の姿を後ろからパチリ♪

2009年5月10日№3


この後、自転車に乗って帰る娘は、父親に手を振り

そんな娘に手を振る父・・・

「世間様は、きっと仲良し親子だと思っているよね~」と言うと

「仮面親子だから」と笑う2人


ちなみに10日は、すご~~く暑い日だったのに

17日は雨の中、町を歩きました。

我が家の思い出の1ページに成りました♪



| 私事 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/324-fa8cfef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

