PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日(宿泊)~5日 家族旅行 NO.3

後回しに成ってしまいましたが、また、旅行記に戻りま~~す(^^)

4日に宿泊するのは、しぶごえ館山一号館です。

ここは、無駄吠えDayという日が設けられているので

チビ達の初めての旅行で、何があっても優しそう・・・(笑)

ちなみに4日は、無駄吠えDayではありませんでした。

2009年5月4日№15

ナナ&チビ達それぞれにカードが用意されていて嬉しい~

その上ブログUPが遅れている間に、おかえりなさいの葉書がナナ&チビ達に届きました。

嬉しい心遣い♪

こんな感じで、スタッフの方の親切な対応もご理解下さいね。。。

2009年5月4日№16

ナナネェが部屋でくつろいでいる間に・・・

ワンズは、ランを満喫

2009年5月4日№17

ランを、一番走り回るのは、ココロ

トワと一緒にクンクンしてみたり・・・

ムクと追いかけっこしたり。。。

そして、トワはワンちゃんが好き

2009年5月4日№18

思いっきり遊んで、部屋でまったりしたかったけど、

何故か落ち着かないワンズ

自分の居場所が、見つかりません。。。

ウロウロしているナナ&チビ達をみて気づいた事

もしかしたら、クッションが無いから??

敷いていた座布団を大きなゲージに入れてみたら・・・

2009年5月4日№19

ナナだけの時は、サークルごと持って行ったり、

愛用のベットを持っていったけど・・・

さすがに、みんなの分は、持っていけないので。。。

ごめんね~

我が家のワンズは、フカフカじゃないと落ち着かないようなので、

車からお昼寝用のワンズクッションを持って来て、解決^^

そして、ナナネェお待ちかねのディナ~


2009年5月4日№20
2009年5月4日№21
2009年5月4日№22

そして、お利口にしていたナナ&チビ達にもわんこオムレツのご褒美


2009年5月4日№23

家では、ワンズと一緒に寝られないので・・・

ナナネェ一緒に寝られると大喜び

ココロは、ナナネェのお尻の上でちょこんと寝ているんですよ(^^)

2009年5月4日№24

チビ達もトイレも失敗しないで出来たので安心してフリーに

みんな、くつろぎタイ~ム

2009年5月4日№25

みんながナナネェの周りでおやすみなさ~いzzz

夜中は、みんなウロウロ

その訳は・・・(笑)

チビ達は、ゆっくり寝られたみたいだけど・・・

ナナは???

2009年5月5日№1


ナナは、家でもトイレシーツだけ置いた所では無くて、

自分のサークルのトイレに行くの。。。

だから、今回ナナのトイレを持って行かなかった事は、反省です。

ナナには、我慢させちゃったの~

ごめんね。。。

部屋の外のトイレスペースだったら、同じ条件でもOKなのにね。

今度行く時は、ナナのトイレは、持って行かなくちゃ!!




5日は雨。。。

折角のドッグランで遊べません。

雨のやんでいる時間帯に皆でお散歩♪

朝食の時は、隣の席のワンちゃんにご挨拶(^^)

2009年5月5日№2

チェックアウトの頃には、雨も激しくなり・・・(><)

全天候OKのハーブ園へ行く事に。。。

山道を一杯走っても車酔いする子は、ナナネェだけ・・・

ナナネェは、酔う前に寝ちゃうので良しとましょう(笑)

途中、渋滞もあり、ナナ達を歩かせたいけど雨が強くて

どうしよう。。。

そんな時、激しい雨でも大丈夫な所がありました。

トンネルです。

いくつかのトンネルを過ぎた時、綺麗で歩道も一段高い所にあり距離丁度良く

トンネルを越えた所に、駐車出来るスペースもあり・・・

私&ナナパパは、何度も歩き、挙句の果てにはダッシュ!

いい年をして・・・頑張りましたよ~

車が通らなくてホッ!です(笑)

お陰で、足はパンパンでした。。。

こんな時こそナナネェの出番なのに、山道の途中だからねぇ。。。

ハーブ園では、遅いランチです。

2009年5月5日№3
2009年5月5日№4


ナナ&チビ達もお散歩

晴れていたら、ドックランもあったんですよ~残念。。。


2009年5月5日№5


2日目は、雨で残念でしたが、家族旅行も1年以上行けなかったので

ナナネェもナナも満足してくれたみたい。

そして、旅行デビューのチビ達

何でも食べる・どこでも寝られる・トイレもOK・・・

たくましいです。。。

今度、いつ行けるかなぁ?

2009年5月5日№6



| おでかけ | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロンママさんへ

楽しんでますよ~(笑)

旅行は、昨年卒業旅行を考えていましたが、行けない理由が沢山あって・・・
でもね~中学生も忙しくて・・・
やっぱり、小学生のうちに、ゆっくり旅行しておけば良かったなぁ~って思います。

2匹も4匹も変わりないかも・・・(^^)

| ナナママ | 2009/05/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-354けん&こうママさんへ

先日は、ありがとうございました♪
ホ~ントに楽しかったですね~
秋・・・だよね・・・きっと。。。(笑)

チビ達に関しては、どうなるか不安でしたが、チビ達はみんながいれば、
場所は何処でも良いみたい・・・
旅行したことを、解っているのか、いないのか。。。(笑)

| ナナママ | 2009/05/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

先日は、楽しい時間をありがとうございました~
次回は、是非ナナネェも・・よろしくお願いしま~す(^^)

チビ達は、大家族で育っているので、逞しくですよ~
何でも食べるし、何処でも寝られるし、環境の変化なんて
ど~って事ないみたい(笑)
でも、一人っ子経験のあるナナには、私達の反省点が多くて
可哀そうな事をしちゃいました。

ナナネェは、本当によく食べて、よく寝て・・・
こちらも、たくましく育っています(笑)

| ナナママ | 2009/05/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

ナナ家は、オフ会や家族旅行などなど、たくさん
楽しんでますね~☆
記事がたくさんUPしてあったので、読むのに時間が
かかってしまいました(笑)
ナナネェちゃんも、大好きな家族との旅行で
思い出がいっぱいできましたね。

でも我が家も二匹を連れ歩くだけでも、辟易している
部分があるのに、ナナ家のアクティブさには
頭が下がる思いです^m^

| ロンママ | 2009/05/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

先日のBBQオフ会 お疲れ様でした~
逆転みたらし団子 美味しかったです^^
ワイワイと和やか~~にお話も出来て楽しかった~
今度は・・・秋ですかね^^??


みんなおりこうさんに お泊りできたんですね。
うらやましいです・・・こうたろうは、まだまだ失敗が・・・

 

| けん&こうママ | 2009/05/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

先日のBBQお疲れ様でした^^
楽しかったですね♪
次回はナナネェちゃんも参加して
くれると嬉しいなぁ~

おチビちゃん達は今回が旅行デビューだったのね^^
ちゃ~んとお泊り出来てお利口さんだね(^-^)g
私もナナネェちゃんと一緒で
「I Love Food」です(笑)

| チョコママ | 2009/05/13 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/323-6c17099f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

