PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ワンズ・オフ会 2009年 春(5月9日)

旅行の事を引っ張っている間に、楽しい出来事が・・・


それは、宮ワンズ・オフ会で~~す♪

宮わんずの皆さんUPが早~~い!!

と言う事で、旅行記を中断してUPしま~す(^^)


春の宮わんずオフ会のゲリラメ~ルを期待して

週末をはずして予定を立てていた我が家(笑)

でもね~!

ナナネェが部活に成っちゃいました。。。

勿論、私&ナナパパで参加しましたよ♪

2009年5月9日№1

それでは、メンバー紹介から・・・

ぷぅちゃん

2009年5月9日№2

toopさんのメールで沢山のお友達に会えるんです^^

感謝・感謝です~


チョコ君&バニラちゃん

2009年5月9日№3

バニラちゃんが加わり、おしゃれの幅が広がり楽しそう!!

さりげなく、ボーダーで合わせる3人???

アレ~!チョコパパさんは・・・(笑)


チョビ君


2009年5月9日№4

美味しいお肉の調達ありがとうございました♪

ママの足元で、いつもお利口にしているチョビちゃんで~す(^^)


アレックス君&ミルフィー君

2009年5月9日№5

10歳のアレ君のお顔に混じる白い毛が大好きな私

ナナ&チビ達もワラワラとアレ君にご挨拶したよ(^^)

美味しいパンの差し入れ ありがとうございました♪


アズール君

2009年5月9日№6


宮ワンズの王子・・・集合写真で凛とした姿を確認してね

ピンクのカラーが似合いすぎ~~^^


海人君


2009年5月9日№7


いつも元気な海人君

ナナと同じでタッチが上手

くるくる回すおててが可愛いの~

次回は、ムービー撮ろう(^^)


ミント君&ライム君


2009年5月9日№8


2ワン揃ってハイ・ポーズ!すばらしい~

甥っ子のケイト君、遊び友達のナナネェが参加出来なくてゴメンネ~

次回、チョットお姉さんに成ったナナネェと遊んでね♪


けんたろう君&こうたろう君

2009年5月9日№9


けんちゃん&こうちゃんとは、ランでか何度もお会いしているの~

こうちゃんと遊べるのを楽しみにしているトワ

そして、こうちゃんのお洋服は、toopさんの手作り~

すご~~くお似合いでしょ(^^)


リンク君&メレルちゃん


2009年5月9日№10

メレルちゃんは、我が家のチビ達と同じ6月生まれ

もうすこしで1歳だね♪

そして、ロールキャベツの差し入れ~

美味しかったで~~す♪



ポポ君


2009年5月9日№11


宮ワンズと言う事でお知り合いに成りました~

ランでも何度かお会いして、宮ワンズってすご~いって思っちゃいました(^^)

ケーキも美味しくて・・・沢山頂いちゃいました(^^)

ポポ君のお洋服もtoopさんの手作りだよ~

カッコ良いよね~☆


そして我が家のナナ&チビ達

2009年5月9日№12


昨年の春のオフ会では、ナナのお腹の中で参加したチビ達

あれから、1年  こんなに大きくなりました(笑)


今回も美味しい差し入れの数々

そして、写真をとる前におなかに、直行してしまった物が・・・ゴメンナサイ。。。

美味しくて、お腹いっぱ~~い!


2009年5月9日№13


ナナ&チビ達は、お友達に会えて嬉しいよ~♪♪

ムクの初恋は、バニラちゃん

以前ランで遊んだ時から、バニラちゃんに好き・好きアピール

今回もバニラちゃんの可愛さにメロメロなムク

ムクは、トワみたいに誰とでも遊ぶ子じゃないから・・・LOVEみたい。。。


2009年5月9日№14


写真は、無いけどライム君と遊ぶトワ

楽しそうだったよ♪


2009年5月9日№15

ワンズもお散歩して、プチ集合写真&舞台裏(笑)


2009年5月9日№17


みんなでお話している時は、みんなワンちゃん達はフリー

ナナ&ムクは、私の腕の中でzzz

トワはナナパパの椅子の下でゴロ~~ン

2009年5月9日№16


ココロは、ウロウロ探検隊

ココロは、ナナネェの抱っこが好きだからねぇ~

2回逃走したココロでした。。。


恒例の集合写真

お座りで参加する事を諦めて、集合写真に入っている事だけを望んだ私・・・

いつの日か・・・お座りして集合写真に写りたいわ(笑)


2009年5月9日№18


そして、最後に抱っこ写真

情けないくらいデレデレしている私の顔

だって、うれしかったんだも~~ん

2009年5月9日№19



宮ワンズの皆さん 楽しいひと時をありがとうございました(^^)

ぷぅ家・チョコ家・チョビ家の皆さん、お疲れ様でした。。。

で。。。次回のゲリラメールは、いつかしら・・・(笑)





| オフ会 | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354まあさんへ

先日は、ありがとうございました。
楽しかったよね~
まあさんのトークに笑いっぱなし・・・(^^)

そうなんです。
お腹にいたチビ達が、あっという間に大きくなりました~
男同士の戦いは、仕方ないのかなぁ~って参考に成りました。
何しろ男の子が初めてなのに、一気に2ワンだから・・・
また、色々教えて下さいね。

ライちゃんとトワ、楽しそうに遊んでいる姿も見れて良かった~
真っ黒になって、遊んでいたナナネェも次回会う時は、
どうなんでしょうね?
変わらず、真黒に成って遊んで欲しいけど・・・(笑)

| ナナママ | 2009/05/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-354かおりさんへ

先日は、ありがとうございました(^^)
そして、かおりさんの素敵な写真も見せて頂き、
すっかり忘れていた、自分の時を思い出してみたり・・・

ナナパパの写真&編集褒めて頂きありがとうございます。
すこ言葉を励みに、これからも、頑張ってもらわなくちゃ(笑)

アレ君は、いつもみんなを見守っていてくれる
宮ワンズのお父さんみたいだよね~
ずっと、ずっとチビ達の成長を見守っていてね。

ナナネェもちょっと後悔・・・みたい。。。
次回は、みんなで参加出来るといいなぁ~

また、お会いしましょうね♪

| ナナママ | 2009/05/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
すご~~く楽しかったです♪

ナナパパの写真、褒めて頂きありがとうございます。
家では、写真に関して誰もコメントしないから・・・
だって、また、レンズが増えても困るから。。。(笑)

差し入れ一杯で凄いですよね~
それだけで、オフ会出来ちゃいそう(笑)
ナナネェもチョット後悔みたい・・・
次回は、参加出来るといいなぁ~

宮ワンズの歴史・・・我が家のチビ達は、お腹の中なら参加しているんだね~
あっという間なのに、いろんな事が少し変わっているよね。
みんな、元気でず~~っと歴史を刻んでいけたら良いなぁ~


ゲリラメール、楽しみに待っていますね♪


| ナナママ | 2009/05/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-354リンク&メレルパパさんへ

先日は、ありがうございました(^^)
ロールキャベツ 美味しかった~

我が家のお散歩は、基本2ワンです。
ナナ&ムクは、殆ど絡まないの~
それは、ムクがナナの後をついて歩くから・・・(笑)

次回お会いする時は、もっとお話しできたら良いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
 

| ナナママ | 2009/05/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
先日はとっても楽しかったです!
ありがとうございました~v-411
私が初めてナナ家に会ったときは・・・
みんなまだお腹の中にいたんですよね~なんかすごいなぁ~って
改めて思っちゃいました!
これからまた会を重ねるごとにたくさんの思い出ができますね~楽しみです♪
次回は私も少し大人になったナナネェに会いたいです☆
私のUPが一番ビリかな~~~v-356(笑)

| まあ | 2009/05/12 14:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆

先日はありがとうございましたぁ~☆
パパさんの写真も、編集の仕方もとっても綺麗です~♪

みんな大きくなっていて、とっても可愛かったぁ~!
いつも最初にアレ君に挨拶をしてくれてありがとうございます。
ちいこい子たちに囲まれて、アレ君タジタジでしたけど(笑)

今回ななねぇが参加できなくって、寂しかったな。
今度はみんなで参加できるといいですね!

| かおり | 2009/05/12 02:14 | URL | ≫ EDIT

先日は、お疲れ&ありがとうございました♪♪♪

さっすが、ナナパパさん!!!!
お写真が、とっても綺麗ですぅぅ☆
いつか、そんな風に撮れる日がくると良いなぁ~♪
宮ワンズの皆さん。。結構、ナナパパさんの写真のファンの方、多いんですよぉぉ☆

逆転みたらし団子美味しかったなぁ~。。。
さくらんぼも、苺も、ケーキも、パンも・・・・。。。
って、食べ物ばっかりだぁぁぁ(笑)
差し入れが楽しみなので、次回も集まりましょうね♪(爆)

そっか。。。前回の、春オフは、おチビちゃん達お腹の中だったんだぁぁぁ!!!
宮ワンズにも、歴史が・・・・・・^^

次回は、ナナネェちゃんも参加出来ますように・・・・。。。

ゲリラメール待っててね♪
って、いつ??
それは、チョコママさん、ポポママさんが騒ぎ出したら(笑)

| toop | 2009/05/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

当日は、色々と有難う御座いました♪

二人を散歩させるのでも大変なのに
今度、お散歩のコツを教えて下さい(笑。
いつも絡まって大変なんです(涙。

また、宜しくお願いします~m(__)m

| リンク&メレルパパ | 2009/05/11 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/322-7d75b41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

