PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日 家族旅行 NO.1

チビ達 初めての家族旅行に行ってきました♪

10ヶ月過ぎているので、ナナもこの時期には旅行の経験をしていましたが

何と言っても、数が違うのでどうなるか・・・心配


そして、行きたい所より宿泊出来る所と言うのが、優先されました。

4頭OK・・・意外と無いんですよね~

初めてのチビ達に優しそうなお宿がある千葉に決定♪


初日の予定は・・・

幕張でPet博をしているので、こちらに寄る事にしました~

早めに着いたので、会場周辺をお散歩

2009年5月4日№1

今回の旅行を一番楽しみにしていたナナネェ

満面の笑みでポーズ


2009年5月4日№2

続々と会場入りする人&ワンコにチョット戸惑い顔のチビ達

ナナは、嬉しくて・・・待ちきれませ~~ん(^^)


2009年5月4日№3


ショップを見る時の為にカートを持っていったけど・・・

何故か、カートに乗りたがるチビ達。。。

普段だったら、飛び降りちゃう心配もするのに、今回は心配不要(笑)


2009年5月4日№4

車の中では、態度が大きいトワ

隣にムクがいると怒るくせして

知らない所では、大きな体を小さくして皆の傍に・・・

窮屈にくっついていても、喧嘩なんかしませ~~ん(笑)

2009年5月4日№5


沢山の人&ワンコに圧倒されるチビ達に反して

ナナは、嬉しいの~♪

美味しい匂いは、何処からするの~?


2009年5月4日№6


アンケートに答えてサンプルも頂きました~

洋服は、買わないつもりだったけど・・・

男組みのジーンズをお揃いでGET

ムク・サイズは何枚かあったけど、トワ・サイズがラスト1枚だったので

即決でした~

だって、1枚500円だもんね♪

早速、旅の2日目に履いちゃいましたよ~

他にも、チョットだけ。。。


そして、幕張を後に・・・

高速に乗り市原SAへ。。。

SAのドックランで一遊び(^^)

2009年5月4日№7

トワは、隣のエリアに行きたいよ~

短い時間の休憩でも、思いっきり遊ぶチビ達

2009年5月4日№8



まだ、宿泊場所にも到着しないけど・・・

初旅行ネタ もう少し引っ張りま~~す(笑)


| おでかけ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/320-9c346c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

