PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら&バトン

最近ゆっくり散歩も出来ないためか、

ナナのストレスが溜まっているようです。

ちょっと目を離すと、いたずら三昧!!!

20061130211953.jpg


普段は、テーブルの上に乗る事は無いのですが

私に見つかった瞬間、右後足を上げたまま

しばらく固まっていました。



20061130212007.jpg



その後テーブルの上で反省・・・


20061130212019.jpg



これじゃ反省とは言えませんよね(笑)

見つけたのがナナパパだったら、即効テーブルの下に

尻尾を丸めて、非難。

私はあまり怒らないので、舐められているのかな(T.T)

ナナネェが帰ってくると、手袋を奪い取り格闘!

20061130212032.jpg



その後すぐに、ナナネェのおやつ作戦にだまされ

手袋は取り上げられました。

お留守番続きで、パワーをもてあましているのかなぁ~?

アンジュママさんよりバトンを受け取りました。


私は134代目になるようです。

それでは始めます。


*愛犬の健康管理で日々気をつけていることは?

フードは、オーガニックを使用。おやつも添加物の少ないものを選んでいるつもり・・・
*ハミガキやブラッシング時に「こうすればおとなしくしてくれる!」 というコツはありますか?

ナナパパ担当で、いつも大人しく磨かれています。

代理でナナネェがする時は、ナナが勝手にカミカミしているだけかしら。

私は、数える程しかしていないので、解りませんが

ひざの上で、寝ている時にブラッシングをするので

抵抗すことがないのです。


*愛犬の睡眠時間は一日どれくらいですか??

午前中はお留守番なので、寝ていると思います。

夜は10時から朝の6時まで寝ています。


*愛犬と行きたいところは?

ナナネェの卒業旅行を兼ねて、北海道へ行きたいな~。
*あなたにとって愛犬はどんな存在ですか?

家族の一員で、我が家の次女って感じかな~。


どなたか受け取ってくださ~い。


| ナナの様子 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ナナもいたずらしますよ~
鉛筆をカミカミしたり、ナナネェの物が、大好きで、居ない空きに遊んでいますね。
歯磨きは、大人しく出来るのですが、食後は、サークルからなかなか出て来ないのですよ。出ると歯磨きだって解っているみたい・・・
ナナネェが卒業する迄に、北海道に行きたいなぁ~って思っています。
でも、ナナの交配の事もあるので・・・どうかなぁ~?

| ナナママ | 2006/12/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

うちのブログの方も、つながり難い時があったようです。
テンプレ変えてから、少し表示が遅くなったようです。
見えるように成りましたか~?
ナナもいたずらしますよ~
でも、怒られるのが解っているのか、私の方を見ないで固まっていました。
そんな姿も可愛くて、どうしても強く怒れませ~んv-292

| ナナママ | 2006/12/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、ナナちゃんも「いたずら」するのですね~♪
ぷぅも、居なくなったのを見計らってテーブルの上に乗っているよん~☆
絶対に乗ったな~って痕跡を残してます(笑)
歯ブラシ、大人しくさせるなんて
ナナちゃんお利口さんですわぁ~♪
ぷぅは、イヤイヤが激しいもの~^^
北海道、行けると良いね~♪
大自然の中、爆走するナナちゃんが見たいです♪

| toop | 2006/12/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

数日前からナナママさんのブログ、なぜかうまく開かないんです(>_<)
パソコンの調子も悪いんだけど、今日は携帯から見てみました♪

バトンありがとうございました!
携帯からだと今度はナナママさんの回答が真っ白で見れなくて、なんで~??って感じです。
明日、パソコンをメンテしてみて再度チャレンジしてみます!
ナナちゃんもいたずらするのね~?今日は遊んでもらったかな?
アンジュはいたずら三昧なので、ナナちゃんのいたずらは可愛いですよ★

| アンジュママ | 2006/12/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ
最近、ゆっくりお散歩してあげられなかったから、チョット目を離すといたずらしていました。
アレッ~!と言ったとたんに、後ろ足を上げたまま固まっていました。
私のダメは、きっと怖くないのかも・・・
私もしっかり躾しないとだわ。
がんばりま~すv-363

| ナナママ | 2006/12/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

(ё) エ?
ナナちゃんがいたずら??
信じられない~(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙
確かにパワーが有り余ってると、何かしでかすことはありますよね。
ナナちゃんも皆にかまってもらいたいのかな?プードルは甘えん坊さんが多いしねd(^ー゚*)ネッ
現行犯逮捕の場合は、しっかり叱ったほうがいいですよ。後から叱っても意味が無いので。
ナナママさんもp(*^-^*)q がんばっ♪

| ロンママ | 2006/11/30 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/32-fbd9d4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

