PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ(5月2日)

「お・さ・な・な」の子供達

ナナネェが小学生の頃、友達を親友・大親友と分けていたので

3人の関係は・・・と聞いた事があるんです。

そしたら、「お・さ・な・な」と・・・

きっと、これから出来る誰とも成りえない特別な友達

「お・さ・な・な」なのでしょうね。

3人の子供達は、それぞれに個性を持って成長

幼稚園の時みたいに、いつも遊んでいる訳じゃなく・・・

歩いている方向は、明らかに違う3人

そして、1ヶ月ちょっと振りにあう子供達

それぞれが、1時近くまで部活があり、くたくたに疲れているのに・・・

会った途端に、弾丸のようにしゃべり出す。。。

2009年5月2日№2

この1ヶ月の変化は、話したい事が一杯あったのでしょうね♪

一気に盛り上がり、食べつくしたらナナネェの部屋に行っちゃった~


ナナ&チビ達は、小さいア~ちゃんに遊んで貰ったよ

2009年5月2日№3


ナナパパは忙しくて写真は、無いけど・・・

日が落ちる頃には、家の中に場所を移し

5月2日の午後という時間、宴は続きました(^^)

そして、ナナ&チビ達も楽しい夢の世界へ。。。

2009年5月2日№4


おまけ

朝からBBQの準備に異変を感じるワンズ



2009年5月2日№1

| 私事 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロンママさんへ

新しい環境で、お友達も出来たみたいですが、
やっぱり、それなりに気を使っているようです。
だから、余計に何の気を使わないですむ友達の存在は、
大切なのでしょうね。
そして、私にとっても、同じ事でわが子の成長を共に見ている
親同士が大切な存在なんですよ~

中学生・・・またまた難しいお年頃に突入しそうですが、
親子で友達に支えられながら、がんばろ~って感じで~~す(^^)

| ナナママ | 2009/05/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんにとって大切な友達。
会えない時間があってもすぐに
分かり合える、そんな存在なんでしょうね。
思春期を迎えて、なかなか親には話せない話も多くなる
時期だからこそ、そんな友達の存在って
大きいんじゃないかな~って思います。
でもどんな会話してるのかな~ちょっと隠れて
聞いて見たいわ(o^^o)ふふっ♪

| ロンママ | 2009/05/04 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/319-3ecedcf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

