PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須へ

日曜日には、那須に行ってきました。。。

最初に牧場をお散歩♪

ナナは、ふれあい広場の動物と遊びたがっていましたが・・・

ナナには、入れませ~~ん(^^)

2009年4月19日№1

そして私達の目的は、ランチ♪


2009年4月19日№2


この後は、公園でお散歩


2009年4月19日№4

3人で出かける時は

ナナパパ→トワ

ナナネェ→ココロ

私→ナナ&ムクと自然に決まってしまいました。

トワは、臆病なので人を見ると「ワォ~~ン」としていましたが

最近は、人にも慣れナナパパの躾の成果で良い子なんです。


2009年4月19日№5


それに引き換え自由奔放のココロ

ナナネェに「何度言っても解らないんだから~」と・・・

そんなナナネェに私は「お母さんの気持ちが解る~?

ナナネェ~貴女は、ココロとそっくりよ。。。」(笑)

ナナネェがココロを置いて一人で行ってしまうと・・・


2009年4月19日№10

ちょっと寂しそうなココロでした。。。


2009年4月19日№7


という事で、ココロの躾をナナパパにお願いして

ナナネェとトワ♪

トワもハッスルしてジャンプ・ジャンプ

2009年4月19日№6

ムクは、ナナと一緒が一番お利巧にしているんですよ~


2009年4月19日№8


ナナ&ムクにリーダーウォークなんて躾けない私

これでも、他の人に迷惑かけていないから、いいかなぁ~

2009年4月19日№9


みんなで集合写真




2009年4月19日№11




まだまだ・・・だねぇ~(。。;)

帰り道・・・

結局ココロを抱っこして爆睡するナナネェ

いつもは、ムクが助手席だけど、この日はトワ

トワは、嬉しくて外の風景をみていましたよ~

ムクは、ナナと一緒なので安心して寝ているけど、

ナナは、ゆっくり寝られないみたい。。。




2009年4月19日№3




那須に滞在していた時間は、短かったけど

みんな楽しめたかなぁ~(^^)


| おでかけ | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354めろんママさんへ

那須が、段々近く感じるように成ってきました(^^)

めいちゃん&まろんちゃんのお散歩している公園で

我が家もお散歩楽しみましたよ♪

また、遊べる時を楽しみにしていま~す☆

| ナナママ | 2009/05/03 10:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 19:54 | | ≫ EDIT

那須にいらしたんですね
なかなかお遭いできませんが
機会があったら遊べたらいいですね

| めろんママ | 2009/04/30 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/318-24391597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

