PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月18日に 10ヶ月に成ったチビ達

この日は、お天気良好♪

そして、出かけた先は・・・

2009年4月18日№1

この日は、ナナネェも一緒

入学式当日から6時間に加え、部活見学や仮入部で帰宅時間は

ビックリする位遅いの~

「疲れた~」と繰り返す日々です。。。

ナナ&チビ達は、ナナネェが一緒だと楽しさ倍増なんですよ~


2009年4月18日№4

一緒に遊んだり、高い所にも連れて行ってくれるし・・・

2009年4月18日№3

スタートダッシュで、走り回ったココロは

後半は、まったり過ごし・・・

2009年4月18日№6

気の合うワンちゃんに出会えると、一番楽しめるトワ

2009年4月18日№5

ナナに「遊ぼうよ~」って誘っても、この日は遊んで貰えなかったムク


2009年4月18日№7

そしてお会いしたレナちゃんとお友達の可愛いトイプーちゃん達

2009年4月18日№2


わらわらと一杯で遊んでいても・・・

ナナネェが出入り口の方へ歩いて行くと

わらわらの中から一斉に走り出すナナ&チビ達

あっという間に、ナナネェの足元にセイレ~~ツ!!!

さすが、うちの子(^^)

ナナネェ曰く・・・

「生まれた時から育ててるんだもん   

     当たり前だよね~」と・・・

チビ達が生まれた時から一生懸命育てたのは、

     ワ・タ・シですぅ~(笑)







2009年4月18日№8






| チビ達の様子 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/317-a1542000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

