PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのランへ

お天気の良い日曜日

ナナ&チビ達とランに行ってきました~

あまり、新しい所に行かない我が家・・・

この日は、初めてのDOG RUNに行く事にしました(^^)

2009年4月12日№1

最近、お会いする事が多いお友達


2009年4月12日№2


けんたろう君&こうたろう君

2009年4月12日№3


ポポ君で~~す♪

お友達に会えて一番喜んでいるのは、トワです。

トワはこうちゃんと追いかけっこしたりお相撲したり

楽しそうに楽しそうに遊んでいます(^^)

2009年4月12日№4
2009年4月12日№5


こうちゃん達が来るまでは、広いランを走り回っていたのはココロ



2009年4月12日№7



ココロの走る姿を見ていると嬉しいですね♪

その頃トワ達はクンクンとまったりモード


2009年4月12日№8


ナナも小さい時は他のワンちゃんと楽しそうに遊んでいたけど

最近は、マイペース・・・

ココロは、ボールを追いかけたりして一人で楽しむ事が多いから

トワみたいに遊んでいる姿を見るのも良いものですね♪

トワは、成長と共に変化の多い仔です。

そしてムクは・・・

甘えん坊UP中です(^^)


2009年4月12日№9



私の足元に抱っこをせがむ姿は、ナナと同じ

後半は、抱っこちゃんのムク

ムクみたいな甘えん坊も可愛いですね♪

みんなで集合写真の練習

困難です。。。

一瞬のシャッターチャンス!


2009年4月12日№10


そして最後にいつも思うのは・・・

ナナって良い子だよね~(^^)





2009年4月12日№6




| ドックラン&カフェ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354はなママさんへ

見ましたよ~v-290
はなちゃん&チビちゃん 可愛い~
みんな元気にあっという間の10ケ月ですよね
手のひらにのったベビー達の成長
沢山の経験をして一杯幸せ貰いましたよね。
家族みんなで旅行・・・みんなの笑顔がステキ♪
実は、我が家もGWに旅行予定です。
多頭と言っても数が多いので受け入れ施設も少ないのですが
どうなるか不安もありつつ、楽しみです。

お互い、大変な事もあると思うけど、がんばりましょうね^^

| ナナママ | 2009/04/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 10:08 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/316-1dca2445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

