PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業の花道&サクラ♪

今日は、ナナネェの入学式

満開の桜の下で、写真撮影したくても・・・

今日から給食があるので別々に学校へ向いました。。。

何だか寂しいですね。


前後してしまいますが、5日はナナネェが4年間続けた太鼓クラブを卒業しました。

ナナネェが卒業の日に選んだのは、太鼓の先生のチャリティーイベント・・・

1曲ですが、超満員の大ホールでの演奏

2009年4月5日№1

舞台の中央に他の大太鼓より ひとり前で、最後の太鼓を力強く叩きました。

この演出は、ナナネェ卒業のはなむけだと感謝しています。

2009年4月5日№2


ナナパパも最後にして始めて「かっこ良かった」と言う位

ナナネェは、輝いていました。

重かった白いタスキを後輩にバトンタッチ

中学生のナナネェは、どんな輝きをするのでしょう。。。



そして、家の近くの土手をお散歩へ


2009年4月5日№3
2009年4月5日№4
2009年4月5日№5


この日は、ナナネェもカメラマンです(^^)

ナナ&チビ達も楽しそう♪


2009年4月5日№6


ナナネェもやっぱり遊ぶほうが楽しいみたい・・・

2009年4月5日№7
2009年4月5日№8


ワンズの記念写真


2009年4月5日№9


舞い散る桜を見て、何を思っているのでしょうか・・・

それでは、ナナネェの写真館へ♪




2009年4月5日№10
2009年4月5日№11
2009年4月5日№12
2009年4月5日№13


一歩づつ、ゆっくり歩いていこうね♪



| 私事 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354めろんママさんへ

ありがとうございます(^^)
新生活にヘトヘトの娘です。
入学式から小学校との違いに驚きながら日々の生活に追われています。
慣れた頃には卒業かも・・・(笑)

これから、部活が始まるとまた大変そうですね~

| ナナママ | 2009/04/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

入学おめでとうございます
これから新しい出発ですね
ますます忙しくなってワンズと遊ぶ時間もなくなるのでしょうね
しばらくは体調崩しやすいので気をつけて頑張ってくださいね

| めろんママ | 2009/04/11 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/315-8c0e0048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

