PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお出かけ♪(海編)

2009年4月4日№5

初日の出の時海デビューをしたけど、

楽しむことが出来なかったからね~

砂浜を走り回るのは、初めて♪

砂浜を走るのは楽しいみたいね(^^)


2009年4月4日№6


波打ち際に行ったら・・・

「ママ怖~い」ってナナの頭に乗っかっちゃった!

2009年4月4日№7


いきなりの波に「何だ~!」と走って戻ってくるトワ

ココロ&ナナネェは、波も気にせず

楽しい~♪


2009年4月4日№8


海草を投げれば、ココロの頭に落ちるし・・・

キャッキャ・・・と声を弾ませ楽しそう

でもね・・・ナナは、波打ち際には絶対行きませんよ~

ココロとリードを繋いでいたので・・・

全身の力で拒否するナナ


2009年4月4日№9

勿論、この後ロングリードにチビ達を繋いでナナは、砂浜のみを楽しみました。


2009年4月4日№10


思う存分遊ぶ子供達



2009年4月4日№11



2009年4月4日№12


濡れる事なんて気にしないよ~



2009年4月4日№13


砂遊びもしちゃうから・・・

砂だらけ。。。



2009年4月4日№14


ナナは勿論ナナのリードも綺麗でした~

ナナは、小さい時ナナネェに連れて行かれ海の中を遊んだ事があるんです。。。

きっと・・・それが、トラウマに成っているのかも。。。

子供達の楽しそうに遊ぶ姿を見守る母

私と同じ気持ちなんだよね。。。




2009年4月4日№15





おまけ

ムクの車の中での所定の位置

助手席に乗っている私かナナパパの肩の上



2009年4月4日№16


みんなが見えるから安心なのかなぁ(^^)

| おでかけ | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/314-e52117da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

