PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお出かけ♪

春休みに家族揃って遠出したいけど・・・

それぞれの予定がねぇ~

それでも、高速のお陰で海が近くなった我が家

1000円の恩恵にも感謝♪

家を出て1時間半後には・・・

ひたち海浜公園に到着(^^)

今回は、遊園地ゾ~ンでは無くお散歩

2009年4月4日№1

ナナだけなら遊園地を満喫している間もお利口にしていられるけど・・・

チビ達には、無理だよね~

ナナネェも中学生に成る事だし・・・

スイセンの前で笑顔でポーズのトワ


2009年4月4日№2


人が多かったので集合写真は、ナ~~シ

ナナネェと遊ぶココロを見つめるナナ

どう思っているのかなぁ~?


2009年4月4日№3

お散歩を満喫して程よく疲れたところで向った先は・・・

市場で~~す(^^)

目的は・・・お寿司

ワンズは、入れないので極々短時間のランチ

写真を撮るのも忘れて・・・

美味しかった~(^^)

お腹は、一杯なのに・・・

またまた、食べちゃいました(笑)


2009年4月4日№4


そして、海岸へ つづく。。。

| おでかけ | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/313-75302fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

