PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい日曜日

ナナネェ中心の我が家だった間も

ナナ&チビ達は、良い子にしていてくれました(^^)

気が付けば9ヶ月も過ぎているので

少し落ち着いてきたのかなぁ~?

何だかチョット寂しいような気も・・・


そして、日曜日はナナ&チビ達に楽しんでもらいましょう♪

急なお誘いだったのに

一緒に遊んで頂いたのは・・・


2009年3月29日№1

ぷぅちゃんで~~す♪

男組み 揃ってご挨拶(^^)

2009年3月29日№2


チョコ君&バニラちゃん

バニラちゃんの体調が悪かったにも関わらず・・・

遊んでいただきました(^^)

バニラちゃん  大丈夫だったかなぁ~

久~しぶりの再会にトワがご挨拶

覚えていたのかなぁ~?

そして、お久しぶりのこうたろう君とも遊んで貰いました~

2009年3月29日№3


お笑い系に育てた訳じゃないけど・・・

トワって笑えるでしょ~

トワには、このままお笑い系でいて欲しいなぁ~

そして、念願の裏メニューの苺パフェ♪


2009年3月29日№4


美味しかった~

次回は、タコライスも・・・(笑)

そして楽しいお話も尽きず・・・

やっぱり、ロックミシン欲しいなぁ~

まだ、しばらく続く我が家の大出費の日々・・・

まだ、買えないよねぇ~

久々にお友達に会えて楽しそうなワンズ


2009年3月29日№5


誰よりも楽しそうにしているナナ。。。

楽しいひと時をご一緒して頂いた

toopさん&ぷぅちゃん

チョコママさん&チョコ君・バニラちゃん

けんちゃん&こうちゃんご一家のみなさん

ありがとうございました♪

また、遊んでくださいね~^^



| ドックラン&カフェ | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

こちらこそ急なお誘いにお付き合いして頂きありがとうございました(^^)
レンズ我慢してロックミシン買って欲しいなぁ~(笑)

私の飽きっぽい性格が・・・購入の最大の妨げに成っているんですよ~(><)

また、ご一緒して下さいね~♪

| ナナママ | 2009/04/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

こちらこそ、急なお誘いにも関わらず・・・
バニラちゃんの体調不良にも関わらず遊んで頂いてありがとうございました(^^)

バニラちゃん、元気復活で良かった~♪

タライス是非お付き合いしてくださいね(笑)

| ナナママ | 2009/04/04 18:18 | URL | ≫ EDIT

v-354めろんママさんへ

やっと一息つけました(^^)
これから先の予定は中学に行ってみないと解らない状態で~す。

ナナは、お出かけ大好きなので、車の中からハイテンションなんですよ~
ずっと尻尾フリフリしていました。
久しぶりに、みんなと遊べて楽しかったで~す。
最初私たちの傍から離れなかったトワが、ワンちゃんと遊ぶ事が多くなりました。
ココロは、マイペース・・・
ムクは、途中から店内に撤収とそれぞれです。。。

| ナナママ | 2009/04/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました♪
ワンコのお話から、PC、カメラの事まで!
とっても楽しかったです^^
ロックミシン!!!
是非!是非!
とっても簡単に作れちゃうのでビックリしますよ♪♪
↓チョコママさんと一緒で、タコライスもお付き合いします(笑)

| toop | 2009/03/31 22:01 | URL | ≫ EDIT

先日はお誘いありがとうございました^^
心配していただいたバニラは
あれからは元気なので大丈夫です。
お騒がせしちゃってごめんなさい・・・でした(^^;)
これに懲りずにまた遊んでくださいませ~♪

PS 次回のタコライス是非お付き合いさせて
ください(笑)

| チョコママ | 2009/03/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

やっと落ちついたんですね
でもすぐに入学式やらなんやら
忙しくなりますね
そんなひと時みんなと遊べてよかったですね
ふれんどりーなワンズたちでうらやましい

| めろんママ | 2009/03/31 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/312-40094040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

