PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナネェへ

ミュージカル公演にむけて家族一丸の成っていた我が家

今回台本の一番最初に書かれた役

それが、母クマでした。。。

IMG_6768コピー
IMG_8180.jpg

その事が、どんなに大変な事か気づかない我が家

のんきにしているナナネェに先生からお話が・・・

「スタッフ全員の意見が一致して○○ちゃん(ナナネェ)に決まったの

  母さんの歌に全てが掛かっているのよ・・・」

切々と語って下さり、重要性に気づくナナネェ&私達(><)

決して歌が上手な訳でも無く、声も出ない娘が何故選ばれたのか・・・

昨年から1月頃までは、ナナネェは歌の個人レッスンでした。

厳しいレッスンに他のお母さんから心配の声も・・・

ナナネェが一番辛かったのは、家での練習

毎日練習していないと声が出ない・・・

表現が出来ない。。。

「何かが違うんだよ~」と、何も解らない私&ナナパパに言われ続け・・・


公演後に聞いたのですが、ナナネェはそんな練習の日々を

「地獄の毎日」とピアノの先生に打ち明けていたようです。

ピアノの先生は、ナナネェの話を聞いて励ましていてくれました。

そして公演にも来て下さりました。。。

折れそうな心を支えて貰っていたようです。

ミュージカルのスタッフの先生だけでなく

沢山の方々に支えられ120%の力を発揮するナナネェ・・・

エンディングでは、センターで一番楽しそうに歌う娘♪

優しく力強い母クマを心から演じる事が出来ました。

そして、来て頂いた方から、「感動したよ」と・・・

よく頑張ったね。。。

IMG_8773.jpg
IMG_8868_filtered.jpg

打ち上げで感想を話す私

毎日・毎日辛い練習を頑張った娘

「○○ちゃんだったら、必ず出来るよ」と、ずっとレッスンしてくださった先生

見守り、励まして下さったスタッフの皆さんのお陰

色々な事が頭の中を過ぎり涙が溢れてしまいました。

ふっと前を見れば、ナナネェもスタッフの先生方も

涙・涙・涙・・・

今回のミュージカルは、娘にとって一生の宝物になるでしょう。

公演直後に、来年も頑張りますと・・・

12歳に成って直ぐに卒業という旅立ちをして、

これから、中学という新しい世界に踏み出そうとしている貴女

自分らしく生きていて欲しい

いつでも、キラキラと輝いていて欲しい

もしも、心が折れそうな時、貴女の周りには支えてくれる人が沢山いることを

忘れないでいてね。

安心して、新しい世界に羽ばたいて下さい。




IMG_8992.jpg
スポンサーサイト

| 私事 | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/311-44762c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

