PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ! ナナネェ

今日は、ナナネェのミュージカルの公演の日

私の忙しない生活も今日まで・・・♪

今日一日、がんばりま~~す。。。

忙しいはずの私がブログUPしているのは・・・眠れません。。。(笑)

ブログお休み中、たくさんの事がありすぎて

整理できないので、簡単に・・・

3月17日 ナナネェ12歳の誕生日

2009年3月17日№1
2009年3月17日№2

ナナ&チビ達も手作りケーキでお祝いです。

2009年3月17日№3



3月19日 卒業式

幼なじみと一緒にパチリ♪


2009年3月19日卒業式




3月22日 ミュージカル公演

母クマ役のナナネェ・・・厳しい練習の日々です。

昨夜も日にちが変わる頃まで練習

来て頂いた全ての人に感動を贈るために・・・

この半年、一杯歌いました。

一杯涙を流しました。。。

そして本番は、自分を信じて、楽しんで演じてください。

あなたなら、きっと出来る。。。



2009年3月21日ミュージカル練習


*新しいPCで気分新たに、ブログUPがんばりま~す。(^^)

| 私事 | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんネェも卒業おめでとぉe-420
制服って決まってるわけじゃナクて
制服が多いってだけみたいv-363

チビたちはむちゅうになって食べてたよ^v^
5分もかからなかったカモ・・・

| ナナネェ | 2009/03/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

e-405ナナネェ卒業&誕生日おめでとう♡
あんネェも今年卒業しましたぁあe-415
ナナネェの学校は、卒業式には中学校の制服で
卒業式でるんだ~! あんネェは自由なんだよ^^

ナナ&ちびチャン達もナナネェのお誕生日を一緒に
お祝いしたんだねe-420うれしいねe-415

| あんネェ♥ | 2009/03/22 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/310-6582d272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

