PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカル(プレア ~祈り)

今日は、ナナネェが入っている地元のミュージカル公演でした。

毎週土曜日と11月に入りお弁当持参で練習。

最近は、ズ~ット練習に着いて行っていました。

昨日のリハーサルでは、どうなるかと思いましたが

本番では、最高の演技を見せてくれました。

20061126201318.jpg



20061126201328.jpg



スタッフの方は皆ボランティアで教えてくださるのですよ~。

年齢も学校も違う子達が、和気藹々としている姿は、

見ていてとても、いい感じでした。

自分達で一つの物を作り上げていく喜びと、大変さ

そして多くの方の協力で、出来た事を感じてくれたかな~。


頑張ったナナネェに、ナナパパからお花のプレゼント!


20061126201339.jpg



来年もまた、頑張ると意気込んでいます。

近いうちに、本物のミュージカルを見せてあげたいな~。


ナナは、ここしばらくお留守番ばかりです・・・


20061126201349.jpg



ナナネェの行事も落ち着いたので、

今度は、ナナも楽しむ番ね♪

| 私事 | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

そうです。私の方が緊張して夜もあまり寝られませんでした。
本人は、よ~く寝ていました。
今は、色々な事にチャレンジして欲しいと思っています。
アンジュママさんもミュージカル好きなのですね。
ナナネェと一緒にプロの技を見て見たいと思いま~す♪

| ナナママ | 2006/11/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんお疲れ様v-237
きっとママは終わるまでハラハラドキドキだったと思いますが、感動されたことでしょう♪
すごくいい経験されてると思いますよ!
私も実はミュージカル大好きなんです。
年に数回は見にいくんですよ。いい作品は本当に刺激になると思います♪
ナナちゃん、お留守番エライです!これからはおねえちゃんにも沢山遊んでもらってね~!

| アンジュママ | 2006/11/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

toopさんもミュージカルすきですかv-342
ナナネェは、始めたばかりですが、とても楽しかったようです。
でも、ナナネェは、本格的なものを見たこと無いので、今度、子供でも楽しめる物を見せてあげたいと思っています。
何か、お勧めがありましたら、教えて下さいねv-290

| ナナママ | 2006/11/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、スキン変わってますね♪
うちも、変更したのぉ~☆
クリスマスですもんねe-234
ナナネェちゃん、ミュージカルやってるんですかっ!!
すごーーーい!!
私、ミュージカル大好きなんです♪
今度、見に行きたいな~^^

ナナネェちゃん、お疲れ様でした♪
パパさんからの、素敵なプレゼント良かったねv-411

| toop | 2006/11/27 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/31-416c3ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

