PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みです。。

3月は、ナナネェの誕生日・卒業式と嬉しいお祝いが続くのですが、

全ては22日のミュージカル公演の後で・・・

週末の1日練習の他、毎日の自主練に励む予定でしたが・・・

6日からナナネェ インフルエンザでダウンです。

それと同時に我が家のPCも・・・入院検査中?

と言うことで、自宅PCの具合でブログ更新&皆さんの所に

遊びに行けないかもです(TT)


(このブログ更新は、ナナパパの会社PCより)


そして、ナナネェのミュージカルも、今年が最後???

中学生に成ってみないと今後の事が決められなくて。。。

だから、今回は今まで以上に努力したのにね。

先生に「いつも公演前にすみません」と言ったら

「前回は1W前だったけど今回は2W前だから、まだ大丈夫!」と・・・

何だか、ジンクスに成りそうで・・・(><)

前回、熱発後パワーを発揮したので、今回も期待しつつ

今は、インフルエンザウイルスと闘っています。

そして、回復傾向に向かっているのでご安心下さいね。


ナナネェの落ち着いているので、

チョットだけナナ&チビ達も近くの公園をお散歩♪

2009年3月8日№1

ナナパパ&トワ&ココロ組

私&ナナ&ムク組です。

遠くの恐竜に気づくトワ&ココロ

2009年3月8日№2

恐竜とおしゃべりしています。

男らしい声がココロ

そしてトワの声は、いつもこんな感じでランとかでも

振り向かれることが多いんです。。。

トワの遠吠えを披露しちゃいますね(^^)










ナナ&ムクは、おしゃべりさんじゃないので

中学生にも可愛がって貰っちゃいました♪

2009年3月8日№6

そして大きな恐竜の近くにも・・・

2009年3月8日№3

でも、小さい恐竜は、怖いよ~

2009年3月8日№4

自由に遊ぶナナ&ムク

2009年3月8日№5

ムクが近くに寄るとトワが「ムクだけずるいぞ~」って怒ります。

ココロは、その状況の中で好奇心を満たしているから

楽しいみたいですね。

ほんの僅かなお散歩でしたが楽しめたかなぁ~





2009年3月8日№7

| ナナの様子 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354めろんママさんへ

インフルエンザ・・・ナナネェが、クラスのトリをかざったようです(笑)
うちの娘さん 12歳の誕生日もクラスで最後に迎えるの~
両方とも卒業式前で良かったとしておきましょう(^^)

ミュージカル・・・どうなることか???
今週末は、きつ~~い練習が待っているはず。。。

あと少し・・・終わったら遊んでくださいね♪

| ナナママ | 2009/03/13 18:18 | URL | ≫ EDIT

まだインフルエンザは流行していたのですね
もうすっかり終わって花粉症になったのかと思ってましたが
高熱 大変ですね
でもナナネエはきっと大丈夫だよね
今は辛いけどすぐに元気になれるよ
ミュージカルもまだ2週間も先だし
完全によくなってから又頑張ってね

| めろんママ | 2009/03/09 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/309-f0ab80ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

