PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のラン・ラン・ラン♪

気が付けば、2月ワンズとのお出掛けゼロ~(><)

1日は、地元のお祭りのお陰で、お休みが出来ました。

勿論、ナナネェは、お友達とお祭りを満喫

そしてワンズは、久々にランヘ(^^)

久々のお陰で、今回写真が多くて・・・(><)

2009年3月1日№1
2009年3月1日№2
2009年3月1日№3

みんな、楽しそうでしょ♪

そして、以前お会いしたポポ君&ココア君にも会えました♪

2人で4ワン監視中の我が家

ゆっくり、お話出来なくて・・・残念です。。。

それでも、ワンズが一緒に遊べれば良いよね

2009年3月1日№14

そして私達のランチタイム

2009年3月1日№4

スギ花粉の大群が・・・(><)

2009年3月1日№5

ランに向かう途中、マスクを忘れて途中で購入した私

良かった~(笑)

お陰で、長い時間遊んでいられましたよ~

ナナも一杯遊んだね♪

2009年3月1日№10

気が付けば、この日トワは、人に吠えなかったかも・・・

慣れてきたのか、本領発揮なのか・・・

2009年3月1日№6
2009年3月1日№7

おとぼけ顔したり、すご~~い顔して怒ってみたり

見ていて飽きない仔・・・トワ

2009年3月1日№8

マイペースなココロは、気が向けば爆走したり、

クンクンと周辺を散策したり・・・

一番気の合うナナネェが居なかったから、

チョット寂しかったのかなぁ~

2009年3月1日№9

ナナの傍を歩くムクが段々大きく成ってきました。

僕だって強いんだぞ~

2009年3月1日№11

でもね。。。みんなが見えなく成っちゃうとク~~ンと甘え泣き

2009年3月1日№12

ムクが石にチョコンと座っているので・・・

2009年3月1日№13

傍に居たココロも一緒に・・・

そしてナナも・・・

3ショット写真を撮っていたら、何処からとも無く

「オイラも居るよ~」って来たけど、

空いている場所は、ムクの隣・・・

「喧嘩するから、トワは、遊んでいていいよ~」

そんな訳にはいかないと、トワ

石の後ろから集合写真に参加

2009年3月1日№15




顔を見ると一緒に並んでいるみたいだけど、

遠近法です。。。


また、しばらくお出掛けできないけど・・・

もう少しだからね(^^)

| ドックラン&カフェ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

今月末には、落ち着くので遊んでくださいね♪

お心遣いありがとうございます。
私は、元気なんですよ~
今の所・・・でも、我が家のPC&ナナネェがダウンしちゃいました。。。

花粉すごいでしょ~
これ見たら、私もナナパパもくしゃみが・・・
我が家のワンズは、お散歩も滞りがちなので満喫してくれました。
もう少ししたら、日々のお散歩もがんばりま~す(^^)

早く、会いたいなぁ~♪

| ナナママ | 2009/03/08 17:57 | URL | ≫ EDIT

お忙しいそうですね(T.T)
体調崩さぬよう、ご自愛くださいね♪

うわぁぁぁ!!!
花粉が~!!!
見た瞬間、くしゃみが出ました(笑)
でも、ナナちゃん達は楽しそう!!!
この笑顔が見れるんだったら、花粉も我慢出来るかも^^
ぷぅは、ドッグランでは走ってくれないから・・・・。。
とっても羨ましいです♪
落ち着いたら、遊んでくださいね~☆

| toop | 2009/03/07 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/308-6e10500f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

