PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ達 8ヶ月プラス何日?

ココロも順調に回復し、昨日抜糸してきました。

待合室感じた事は、チビ達の個性

みんなナナの仔だけど・・・

違うんだよね(^^)


チビ達の成長をもっと細かく残しておきたいと思いつつ・・・

ナナの事もナナネェの事も、大切な今を残しておきたいと思いつつ。。。

ゴメンネ。。。私の大切な子供達


それでは、久々に体重を記載しながら

思いつく事を書いておきましょう(^^)

ナナ・・・(4,2㎏)

     8ヶ月の時3,4㎏

2009年2月26日№4

ナナとトワの成長と比べるとナナの方が大きいのに

トワが大きく感じるのは、態度のせい?

それとも、お顔が大きいから???


ナナは一人っ子だった為か影遊びが今でもお気に入り♪

チビ達は、影に一切興味なし・・・です。

ナナは、人もワンコも大好き♪

元々、気の強い性格だけど、親に成ったら余計チビ達が騒ぐと

どんな相手にも立ち向かうナナ・・・

我が家にとってナナは特別な存在



長男・・・トワ(3,35㎏)

2009年2月26日№1

トワは、おおらかな仔です。

我が家で一番名前が呼ばれるのは、トワ!

オレ様トワ・・・実は、やきもち焼き

ムクを抱っこしている事に気付くとダッシュ&ジャンピング~で

膝の上に乗り、ムクを振り飛ばし「オイラも大好きだよ~」って

豪快にペロペロ。。。

今でもサークルから脱走して気ままにお留守番している事もあるけど

フリーでも一番の安心君

我が家に笑いを運んでくれるトワ♪

最近は、一瞬ナナと思う事があります。



長女・・・ココロ(2,35㎏)

2009年2月26日№2

ココロは、天真爛漫・自由奔放・好奇心旺盛・小悪魔???

性格は、ナナネェと良く似ています(笑)

ナナネェ&ココロは、相通じるのでしょうか・・・仲良しです(^^)

ココロは、生まれた時から良く泣く仔で、いつもナナネェが抱っこしていました。

今でも、ナナネェは、良く抱っこしています。

ココロは甘えて来る仔じゃないけど、ナナネェの事は、大好き

遊んでいる姿は、ナナと似ていますね。

男組みにも優しいお姉さんな一面を見せつつ気の強い一面もあり・・・

ナナネェと助け合い成長していくんだよ  ココロ♪

最近、トップの毛を切ったらムクと間違えてしまう位似てきましたが

ココロの方が、気の強さが顔に出ているかなぁ(笑)


次男・・・ムク(2,15㎏)

2009年2月26日№3

ムクは、甘え上手

気が付けば、そこにムクが居る・・・って感じです。

トワが脱走をしようとしていると、私達に教えてくれるんです。

ムクが直接怒られる事は無くても、両隣が怒られると

ビビリ~○ョンをしちゃう位、繊細な子

サークル&ハウスが、一番綺麗(^^)

ナナの事が大好きで、ナナも溺愛している感じ(笑)

癒し系・・・ムクちゃん


明日 ワンズとドックランに行けるといいなぁ~

    出生時    1ヶ月    2ヶ月   3ヶ月    4ヶ月    5ヶ月     8ヶ月


トワ  222g   815g  1410g  2、15㎏   2、5㎏   2、75㎏   3、35㎏

ココロ 158g   625g  1015g  1、65㎏   1、9㎏   2、05㎏   2、35㎏  

ムク  173g   677g   900g  1、35㎏   1、55㎏  1、75㎏   2、15㎏


ナナ              1030g   1、8㎏          2、8㎏    3、4㎏    



| チビ達の様子 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354 mamet さんへ

私も読み逃げばかりで、ゴメンナサイね~
やっと、育成会の引継ぎが終わったら、中学の役員を決める会議が待っている感じです。
中学の準備もやっと注文終了した所です。
何だか忙しない日々がまだ続きそう。。。

家の娘にも中学に行ったら、勉強や部活・友達関係で
沢山の試練と喜び・・・色んな経験をして成長して欲しいと思っています。
そして私も大人な対処が出来る様に頑張らないと・・・

そして、1年後あっという間に1年過ぎました~と
笑顔で報告したいです。

ワンコも子供もゆっくり成長して欲しいですね(^^)

| ナナママ | 2009/03/05 14:27 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ココロも無事手術が終わって一安心です。
元気だったら大きくても小さくても・・・って思うけど
全身麻酔の負担とか、心配ですよね。
うちも、ココロとムクは体重は、200gの違いなのに
手術後の様子が全然違いました。
小さいから・・と言う理由じゃないかもしれないんですけどね。。。

あとは、ナナの手術に関して言うとチビ達に比べ
色んな事が解っているせいか、麻酔のせいじゃなくて
極度の緊張と不安でうつろな感じでした。
チビ達は、怖さもナナに比べたら少ないのかもしれませんね。

あとは、かかりつけの先生に心配な事は、聞くのが一番ですよね。
どちらにしても、私達が納得しないとですよね。

最近のバニラちゃんの写真を見ているとお姉ちゃんっぽく成ったなぁ~
って思っていたんですよ(^^)

チョコちゃん&バニラちゃんに会いたいなぁ~
また、遊んで下さいね♪


| ナナママ | 2009/03/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
ご無沙汰ばかりでごめんなさ~い。
自分のブログ更新はなんとか・・ですが、お友達ブログは読み逃げばかりで、
、、。でもなんとか忙しい2、3月は乗り切れそうです。
ナナねぇたんも、もうすぐ卒業ですね。
我が家も中学生生活もあっという間の1年でした。
1年たってようやく、慣れて来た感じです。
さて今夜は、おちびちゃん達8か月のお顔があまりに可愛らしく~
癒されました。
もっともっと、ゆっくり大きくなって欲しいですね。。

| mamet | 2009/03/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

ココロちゃん無事に抜糸が終わって良かったね~^^
バニラもそろそろと思っているんだけど
思っていたほど大きくならないから
全身麻酔が心配で踏み切れずにいるの。。。
3兄妹それぞれ性格が違って面白いね♪

| チョコママ | 2009/03/01 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/307-4aecc175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

