PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロ退院

18日退院し、ナナネェに抱っこされ家に入るとナナが

ピョンピョンと着いて歩きます。

安静にさせたいので、サークルに入れても

ココロの方が嬉しくて安静なんて無理

ナナにサークル越しで甘えていました。

すると、隣のムクもその向こうのトワもココロの帰りを大喜び

男組みをサークルから出すと、すかさずココロの近くへ・・・

2009年2月18日№1

この時も、トワ&ムクは顔をくっけて

ココロのサークルに、へばりついていました。

何も言わないけど・・・

心配で心配で仕方なかったのね。。。

ココロも元気でサークルから出たがるので、みんなフリーに・・・

2009年2月18日№2

ココロは、ソファーにも平気で乗っているし、

食欲もいつも通りです。

恐るべし・・・ココロ

入院中もいい子にしていたみたいです。

2009年2月18日№3

元気そうに見えても、まだ8ヶ月になったばかり・・・

初めて一人ぼっちで夜をすごしました。

痛かったよね・・・

寂しかったよね・・・

どんなにか、心細かった事でしょう。

頑張ったね。ココロ

2009年2月18日№5

退院当日、あまりに元気なので痛くないのかなぁ~と

思ったりもしましたが、やっぱり、痛いようです。

多分、まだ子供のココロ

みんなに会えて、はしゃいじゃったみたい・・・

翌日からは、ソファーにジャンプしないし、

普段のように走り回ったりしていませんから。。。

それでも家族揃っているだけで、みんな安心なんだよね。

いつまでも、いつまでも、家族みんなで一緒にいようね。

2009年2月18日№4

| 手術 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ココロの手術も無事終わり、すっかり元気に成りました~

ココロは、甘えん坊でも無く、しっかりしているので
あまり心配じゃなかったのですが、ムク以上にブルブルしていたから、
そこで、ちょっと心配に成っちゃいました。

順調に回復して、もうすぐ抜糸で~す。

| ナナママ | 2009/02/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

ココロちゃん!お疲れ様!
1人でのお泊り。。不安だったよね(T.T)
でも、これからは皆一緒だし~。。
痛みも、徐々に無くなるから。。
頑張れ~!!!!
もう少しの辛抱だよぉぉ^^

| toop | 2009/02/22 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/306-7635045c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

