PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロの避妊手術

2月17日 ココロは、避妊手術をしました。

朝は、ナナと一緒に家を出ました。

最初は元気で楽しい予感だったのでしょうが、

ナナだけトリミングをお願いして

ココロだけ病院へ・・・

一人ぼっちに成った途端不安な顔に。。。

まん丸な瞳で、私を見つめています。

病院に着くと、ムク以上にブルブル震えていました。

手術も無事終了。

ココロは、1泊入院なので夕方ナナネェとお見舞いに・・・

ココロもナナと同じ様に、奥のほうに寝ていましたが

ナナネェに気付くとこちらの方に寄って来ました。

ナナの時よりも落ち着いた顔をしています。

ココロは、まだ幼い分ナナのような緊張は少なかったのでしょうか。

ココロの顔を見てホッとした私達

でも、家で待つナナと男組には、ココロが居ない事は理解できません。

ナナのトリミング中、男組みは、きっと不安だったのでしょう。

家族を待っている時は、みんな窓際です。

2009年2月17日№1

男組みが、こんなに近距離で仲良くしているのは、珍しいのです。


2009年2月17日№2

そして、ナナがトリミングから帰り庭に出ても

男組みは、ナナの後をずっと着いて歩き離れません。

ナナが、ココロが居ない現状をゆっくり考える間を与えない位・・・

そして、ナナにも男組みの不安だった気持ちが解ったのか

疲れてゆっくりしたいのに、優しく接していました。

夜まで、ムクは勿論、トワまでもナナに甘える始末・・・

やっと寝たチビ達・・・

すると、ナナがトコトコとココロのサークルに入って寝てしまいました。


2009年2月17日№4

きっとナナもココロの事が心配で仕方なかったのでしょう。

このまま、ココロベッドで朝を迎えました。

                        
                    ☆つづく☆   

スポンサーサイト

| 手術 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354 ririco さんへ

ココロの避妊手術無終わりました。
もし、チビ達を里子に出していたら、ココロの手術も
迷ったかもしれませんが、我が家では、4ワンが精一杯なので・・・
やはり、一人ぼっちで病院に行きと何か感じるのでしょうね。
でも、同じ先生に家の仔皆お世話に成っているので、信頼してお願いできました。
思いのほか、ココロも元気なので安心しています。

ココロが帰ってきたときの喜ぶ姿を見て、改めて家族なんだなぁ~
なんて思っちゃいました(^^)

| ナナママ | 2009/02/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

ココロちゃん、避妊手術したんですね。
ブルブル震えてたと聞くと心配になっちゃいますが、
術後は落ち着いた顔をしてたという事で安心しました。
それにしても、
ワンちゃんの家族愛を感じますね~e-415
心がホンワカしちゃいました(*^o^*)

| ririco | 2009/02/19 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/305-0ccae545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

