PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ・トリミング

2月17日ナナのトリミング♪

気が付けば、3ヶ月振り・・・

ナナパパから、再三、予約するように言われたけど、

ナナネェが、モコモコナナが好きだから・・・と言い訳しつつ。。。

別犬のように大きくなったナナ

予約をしたらナナネェが一言

「やっと、予約したんだ~」と。。。(><)


チビ達は、パパカットでしばらく我慢してもらいましょう(笑)

ナナは、トリミングでお疲れなのに

ぜ~~んぜん、ゆっくり出来ないの~

ナナが帰ってくると、トワ&ムクがナナの後から離れない!!

甘えん坊のムクは勿論、トワまでがナナに甘えてるし・・・

ナナが怒っても懲りない男組み

ナナの方が根負けしてペロペロしてあげていました。

お疲れ様・・・ナナ。。。


2009年2月17日№3

トワ&ムク いつになく仲良し・・・

どうしたのでしょうか?

やっぱり、ココロが居ないからかなぁ~

| トリミング&シャンプー | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/304-f7ba5048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

