PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちで・・・

最近、出かける事が激減している我が家

土曜日に遠出したいけど・・・

ナナネェのミュージカル公演までは、不可能

日曜日も子供会行事等が立て込み、落ち着かない私

春に成るまで、こんな生活が続きそう。。。


そんな、我が家の楽しみは・・・

ずっと欲しかったホームベーカリーを、買っちゃいました♪

無いと困る訳でないけど欲しい電化製品って一杯ありますよね。

購入のタイミングを逃していたけど、

お値段にひかれてポチッ!

2009年2月11日№1

やっぱり、おうちパンは、美味しいで~~す。

まだまだ、アレンジは出来ないけど、

簡単でも、美味しい朝食で元気が出る予感

2009年2月11日№2

おうちパンだったら安心なので配合を変えて

ワンズにも作ってあげたいなぁ~

実は、パン好きなナナ・・・

焼きあがる時から落ち着き無くてウロウロしていました。

パンの美味しさを知らないトワは、全然気にしていなかったのに

チョコッと貰った美味しさに魅了されたみたい(^^)

2009年2月11日№3

オレ様トワの本領発揮!!!

小さいココロ&ムクの頭の上に手を置いて、どかす・・・(><)

さすがに、ナナにはしませんけどね(笑)

オイラ!パンが大好きになったよ~

オイラが一杯食べられるパンを早く作ってくれ~!

2009年2月11日№4
スポンサーサイト

| チビ達の様子 | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354めろんママさんへ

我が家は、日曜日残念でしたが、皆さん楽しそうでしたね。
次回は、是非ご一緒させてくださいね(^^)

今月中に子供会の引継ぎが終われば・・・
卒業・入学&ミュージカル公演が・・・(><)

時間を作ってナナ&チビ達も楽しませてあげたいなぁ~

| ナナママ | 2009/02/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-354 ririco さんへ

トワ&ムクもすっかり元気な暴れん坊に戻りましたよ~

トワはココロ&ムクより大きいので、立つと頭の上に丁度手が置けるくらいなんですよ~
トワは、我が家のムードメーカーなので、笑わせてくれるんですよ(^^)

ナナネェは地元の小さなミュージカルの活動に参加中なんですよ~
来月の公演まで落ち着かない私です。

| ナナママ | 2009/02/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

きっとかなりのお家に眠っているのでしょうね
でも我が家は、パンは食事ではないと思っている人達ばかりで、ホームベーカーりーは持っていません
朝パンの焼けるおいしい香りを夢みたこともありましたが


しばらくはお忙しいんですね
日曜日、残念です
又行事が終わったら遊んでくださいね

| めろんママ | 2009/02/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお邪魔します(∩。∩;)ゞ
トワくんとムクくん、元気そうで安心しました。

私が子供の頃、母がホームベーカリを購入して
作ってた事がありますが、その頃より、
今の方が美味しく出来るんでしょうね。

トワくんはパンが大好きなんですね(o^∇^o)
ココロちゃんとムクくんの頭の上に手を置いてどかすなんて、
トワくんのその行動からとっても美味しいパンなんだろうと
想像ができます・+:.。ヾ(@⌒?⌒@)ノ ♪

ナナお姉ちゃんはミュージカルをされるんですか!?
凄いですね~!頑張ってくださいねq(≧▽≦)p

| ririco | 2009/02/11 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/303-6826772a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

