PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は・・・誰?

今日は、ムクの抜糸に行って来ました。

一人ぼっちで車に乗ると、ブルブルしていましたが

抜糸をしている時も、されるがままのムク

声を出す事も無く、ずっ~~~とお利口なムクでした(^^)

頑張ったね  ムクちゃん☆

トワは、創も一箇所だったので、

そちらは抜糸しないで大丈夫な方法で縫ってあり

今日は、みんなとお留守番でした。


そして、遅れてのUPに成りますが、我が家の節分で~~す。

今年は、東北東の方角を向いて3人で食べた恵方巻き(^^)


2009年2月3日№1

そう言えば、毎年ナナも一緒に食べていたけど・・・

ナナ&チビ達の分 忘れてた~(><)

ナナは怒って豆まきに参加してませ~~ん!!

その上、ナナの写真がな~~い(涙)

ナナは、こんな事で怒る子じゃないはず・・・だよね。。。


ナナも小さい時は、怖がってくれたのに・・・

ナナネェなんか、大泣きして大変だったのに・・・

今では、ナナ&ナナネェは鬼のお面じゃ喜ばないよ~

でもね~!今年は、楽しませてくれたチビ達

トワ&ムク・・・怖がってる~ 可愛いわ~(^^)

ココロは・・・好奇心旺盛で、「何かしら」って

カジカジしちゃうからダメ~!

2009年2月3日№2

今年の鬼はナナネェ!

違いま~す

豆をまく係りでした~

2009年2月3日№4

ナナネェの後をチビ達も一緒に付いて歩きます(^^)

今年の鬼役は・・・


2009年2月3日№3


トワですよ~(笑)

豆をまくより遊んでいる方が長かったので・・・

ナナは、「遊んでないで、いい加減ご飯を食べさせて下さ~い」と

準備してあるフードの前で、ずっとお座りをして待っていました(笑)


スポンサーサイト

| チビ達の様子 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/302-cbc8512e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

