PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ・・・

トリミング後、胸の辺りに

かさぶたが出来ている事に気が付きました。


20061122211718.jpg



今思えば胸の辺りを痒そうにしていたかな~。

気が付くと気に成るもので、様子をみていましたが

今日病院へ行ってきました。

先生の診断によると、抗生物質を飲むような皮膚炎ではなく

かいている時に、出来た傷がかさぶたに成ったのでしょう。

という事で軟膏を貰ってきました。

1週間ぐらいで治るみたいです。

体重も量ってもらい、私達は3.6kgと思っていましたが

3.35kgでした。

今は、痒がっていないので、日常は普通に過ごし

暖かい時間に散歩も、長めに行っていますが

明日からまた寒くなるので、短い散歩になりそうだわ・・・


nana.jpg


| ナナの様子 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ご心配おかけしましたが、もう、すっかり良くなりました~♪

ナナとお揃いでナナネェのマフラ~を編みましたが、効率が悪くて、何日もかかってしまいました。
長さの問題では無く、やる気の問題です。
自分のマフラ~なんて言ったら、冬が終わっちゃいますね。

でもお揃いは、可愛いですよね。是非、ぷぅちゃんとお揃いで、お散歩してくださ~いv-290

| ナナママ | 2006/11/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ご心配おかけしました。
もう、すっかり良くなりました。
アンジュちゃんも良くなったかなぁ~?

雨で散歩が出来ないと、可愛そうだから晴れたら、一杯散歩してあげようと思うけど、寒いと家を出るまでに、時間がかかってしまいます。
頑張らなくっちゃ♪

| ナナママ | 2006/11/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ご心配おかけしました。軟膏塗ったら、すっかり良くなりました。v-290

私もこれからの季節は、完全防備でお散歩しますよ。帰ってくる頃には、ぽかぽかするのに・・・(^^)
寒いときでもナナは、喜んでお散歩しています。
その姿を見ると、ガンバロ~って感じです。

| ナナママ | 2006/11/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

タイトルの「病院へ」で、ビックリしました!!!
でも、早めの処置で良かった^^
早く良くなるといいですね♪

最近めっきり寒くなりましたね。。。
マフラー&手袋・・・そろそろ用意しなくっちゃ!
あっ!ナナママさん、器用なので
ナナちゃんとお揃い作っちゃうってのはどうですかっ?
散歩が、楽しくなりそう~♪
うちも、お揃い作っちゃおうかな。。。。
って・・・誰がって・・・母が!!!(笑)

| toop | 2006/11/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、早く見つけてもらってよかったね!
軟膏で治るそうなので、早くよくなってね。

こちらはまた雨です。明日も雨みたい・・・
急に寒くなったし、雨だとお散歩も遠のいてしまいますよね。
冬のお散歩・・・私はかなり苦手です(汗)

| アンジュママ | 2006/11/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん早く治るといいですね。
寒くなると散歩辛いですよね~これからは
毛糸の帽子とマフラーと手袋&カイロは私の
必需品です(笑)

| チョコママ | 2006/11/23 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/30-903e648a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

