PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいよ~&こまった!

ナナネェが、ビーズ入りペットボトルを使って

運動会の応援をナナの前でお披露目・・・


するとナナは、音にビックリして

サークルの中に入ってしまいました。

それでも気になるのか、ナナネェが

おいておくと、警戒しながらも

観察中・・・

20060915195701.jpg



20060915195719.jpg



大きい音がするのは、苦手なようです(^^)


☆最近の困り事は、ヒートが終わり頃から

トイレを失敗するようになってしまいました。

成功率50%ぐらいかな~?

トイレの前でウロウロしながら、違うところで

してしまいます。

今まで、失敗は殆どなかったのに~(TT)

初めはヒート中なので、仕方がないかと思いましたが

ヒートが終わっても相変わらず

どうした事でしょう。(´。`;;;)ハァ~



nana1.jpg


*フォトコナーに大洗サンビーチをUPしました。
 
 時間がある時に見てね♪

| ナナの様子 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ジュニスマさんへ
ナナのトイレは、やっと、戻りつつあります。でも、散歩に2回行くようになったから、家での数が減っています。

ナナは、掃除機の音が苦手で、このペットボトルを鳴らすと同じような音がします。

ジュニア君達は、酔っ払いの人の声が、苦手なのね。かわいい~~

| ナナママ | 2006/09/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんこんばんは~
その後ナナちゃんのおトイレのほうはどうですかぁ? 心配ですねv-390
ナナちゃん大きい音は苦手なのですね~
うちも三匹いるので雷のひどいときはどうなるものかとドキドキしていましたが・・・今は、なんとか大丈夫です。が、夜中の酔っ払いの人の声が怖いようで吠えてるのでv-355母ちゃんも怖かったりします。

| ジュニスマ | 2006/09/20 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/3-57f69d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

