PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり走れ~!!

日曜日、2時から育成会の用事がある私

この日もお出掛けは、無理かなぁ~と思っていたら

ナナパパが「レイクウッドに行こう」と・・・

勿論ランチをゆっくりする時間が無いけど、

ナナネェも一緒に行って来ました(^^)

滞在時間よりも、往復に要する時間の方が長いんですけどね(笑)

ランに着くと珍しくナナが爆走

もしかしてナナ 凄い高く飛んでいる?

2009年1月25日№1

(白いパーカーがナナです)

2009年1月25日№2

みんなで仲良く走っています。

2009年1月25日№3

ムクが大きなワンちゃんに「怖いよ~」と・・・

すると、我が家の長男が頑張りを見せます。

2009年1月25日№4

大きなワンちゃん 大人しいんです(^^)

トワの周りでココロが、「トワ~ガンバレ!」なんて

騒ぐから、もっと大きなワンちゃんが、

「どうしたの~」って見に来ちゃいました。

2009年1月25日№5

みんな優しいけど、こうなるとナナが立ち向かって行くので

みんな撤収です。。。

ナナが珍しくパワー全快で走っていたのが、一番嬉しかったなぁ~

2009年1月25日№7

そしてトワ

ビビリ~返上のようにランでお友達を作って遊んでいます。

人見知りも少しづつ解消中

2009年1月25日№6

トワが一番満喫しているみたいでしょ

それでも、我が家の一番の走り屋は、ココロ~

でも、すばしっこくてカメラが追いつきませ~~ん(><)

小さい体で、ぐるんぐるん走っています。

2009年1月25日№8

そして、大きなワンちゃんがいる間は・・・

抱っこして~のムクちゃん

ムクから見たら、すご~~く大きく見えるのでしょうね

2009年1月25日№9

ムクも仲良しワンちゃんと一緒に遊んでいました~

ムクを見ていると、ワンちゃん同士の相性があるんだなぁ~と思います。

限られた時間でしたが、思いっきり走った我が家のワンズ

連れて行って良かった~(^^)


そして、私が居ない時間にナナネェがワンズに

焼き芋のおやつをあげたようですね。

みんなお座りして、「よし~」の合図

2009年1月25日№10

ムクには、ナナネェが小さくしてあげています。

みんなが食べ終わるとムクのお芋を狙うので、

ナナネェが、他の子から守っていま~す^^


お腹も一杯に成ってみんなでお昼寝

それぞれが、自分の好きな所で・・・

どんな夢を見ているのかしら♪

2009年1月25日№11

| ドックラン&カフェ | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354めろんママさんへ

最近、やっと皆がランを満喫出来るように成りました。
ナナが、人&ワンちゃんが大好きなのでランでは、
私達の傍に居る事が無かったので、いつも私達の傍にいた
トワも可愛かったのですが、最近は、お友達を作って満喫!
嬉しいような、寂しいような・・・(笑)

| ナナママ | 2009/01/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと社会性を勉強して大きくなっていますね
我が家はいつも広い公園を貸切で走っているので
ランでは遊べないワンになってしまいました

| めろんママ | 2009/01/27 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/298-fd42ffd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

