PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆仲良し☆

チビ達の日常をパチリ♪

ちび達のサークルは、3つ並んでいます

ムクが真ん中で隣同士

向かって右側のムク&左側のココロは仲良し

2009年1月18日№1

お互いに自分のゲージに乗って・・・

ココロは、ゲージの上で背伸びして、

屋根の隙間から顔を出し「ムクちゃん」って呼んでいるみたい(^^)

甘えん坊のムクの顔が・・・幸せを語っているでしょ~

2009年1月18日№2

実は、この光景・・・良く見るんです。

でも、私に気付くと辞めちゃうんですよね~

この写真は、そっと隠れて撮影♪










こんな、仲良しの姿を見ると手放さなくて良かった~って

確信する事が出来るんです(^^)

こんな時、トワは・・・

寝てます(笑)

お留守番の時も仲良ししているのかなぁ~

ココロって、優しいお姉ちゃん???


そして、最近はリビングでも、まった~り過ごす事が増えたチビ達

ソファーでムクがガムを噛んでいると

ココロが隣でコロ~ンとしてました(^^)

何だか微笑ましい光景

そこへ、トワが覗きに来た途端・・・

ココロがトワにパンチ&キックのW攻撃

ココロの顔アップに出来ない位、怖いの~

ソファーの上でトワ&ココロが派手に暴れているので

私が一喝!

ショボンとするトワ&ココロ

2009年1月18日№3

こんな時、ナナは・・・寝ています(笑)

些細ない日常に癒されて。。。
スポンサーサイト

| チビ達の様子 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

ココロ 優しそうに見えるでしょ・・・
実は・・・Wキックをしている方がココロらしいかも(笑)
ムクは勿論ですが、トワにもペロペロしている事があるんですよ~
そんな時は、トワもヘソ天に成ってトロ~ンとしています。

そうなんです。
みんな個性があって、ナナと同じ性格の子はいませんね^^

4ワン生活 今でも無理だったのかと思う事もあります。
3チビを一緒に躾ける事の大変さを実感しつつ、
後戻りが出来ないから、前に進むだけなんですけどね。
みんな良い子なのに、めげてしまう自分との戦い
それでも、みんな大切な家族
些細ない出来事に救われています。

そして、大変な事以上に幸せ貰っています♪

| ナナママ | 2009/01/26 09:33 | URL | ≫ EDIT

ココロちゃんなんて優しい子なのぉぉぉヾ(*´ー`)ノ♪
ムクくん気持ちよさそうに甘えちゃって(〃∇〃)
トワくんはマイペース派とみた(。-∀-) ニヒ♪
みんなそれぞれ個性があって見ていて飽きないですよね♪
4ワンを育てていくってほんと大変なことだと思います。すっごい悩んだだろうし勇気のいることでもありますよね。でもほんと離れ離れにならなくてよかったヾ(*´ー`)ノ♪
このムービーを見ていると心からそう思います♪
大変なこともあるかと思いますがこれからも暖かいナナファミリーでいてください(〃∇〃)

| moko | 2009/01/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

ココロとムクゎチョー仲がいいよぉv-237
(もちろんトワとも・・・?)
トワのゆめかぁ
もしかしたらドックフードにうもれている
夢とかかなぁ^m^プププ

| ナナネェ | 2009/01/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

ヵわいいwww♥
ココロとムクは仲良しだね♪ナカ∪*ゝω・人ゝω・*∪ヨシ♪
ムクがココロになめられてる顔キモチよさそぉおww^^
トワはお眠り㊥かぁあ(●UωU)..zzZZ
いい夢でもみてるのヵな!?(ナナママとの夢かな??

| あんネェ♥ | 2009/01/19 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/297-24ef948b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

