PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園・原宿

遅れてのUPに成りますが、連休最終日は

ナナネェの希望で原宿に行く事に・・・

チビ達は、初めての東京です(^^)

最初にナナ&チビ達を遊ばせる為、代々木公園へ・・・

チビ達のドックラン登録の為事務所へ。。。

2009年1月12日№2

近道の階段を選んでカート&ココロを運ぶナナネェ(笑)

2009年1月12日№4

初めてのランでチビ達の行動が読めないので

最初にナナ&トワが入り遊ぶ事にしました。

2009年1月12日№3

スムーズに馴染んでいるのでココロ&ムクもランヘ

小型犬用ランも広いのですが、不思議なもので目が届く範囲で遊ぶ4ワン

家族だけで遊んでいる訳でもなく・・・

気が付くと一緒に走っていたり。。。

2009年1月12日№10
2009年1月12日№11
2009年1月12日№9

ナナは、チビ達を見守りつつ大好きなランを満喫(^^)

2009年1月12日№5

トワも沢山の人にも慣れてきたみたい(^^)

電車ごっこに参加

トワが小さく見えるでしょ(笑)

2009年1月12日№6

ココロは、追いかける方が好きなのかなぁ~

追い越したらゴロ~ン

2009年1月12日№7

何だかムクが大きく見えますね

2009年1月12日№8

家では、トワ&ムクは喧嘩してるけど、

外では、ムクが「助けて~」って感じに成るとトワが必ずと言って良い位

フッ~と現れて他のワンちゃんの気を引いてくれるんですよ(^^)

頼れるお兄ちゃんに成ってきたのかなぁ~?

この日は、ナナも安心して見ていました。

2時間近くみんなお利口に遊んでくれて良かった♪

小型犬ゾ~ンには、トイプ~が一杯

大型犬ゾ~ンには、スタンプ~が一杯でしたよ~(^^)


4プ~を連れて竹下通り付近に行く予定でしたが、

ランを出ると雨がパラパラ&チビ達もブルブルしてきたので

急遽ワンズは車でお留守番です。

と言う事で、短時間のナナネェのショッピング・タイム

お年玉の軍資金を持っていたけど、

ナナパパに買って貰っていたみたい・・・

2009年1月12日№12

帰る前にもワンズを少し遊ばせみんなの笑顔を見ると

限られた時間でも、満喫できたようですね。


おまけ

今回の昼食は、蓮田SAでお弁当を購入して公園で食べようかと思ったけど

結局、車内で食べました~

2009年1月12日№1

暖かく成ったら、外で食べようね♪


| おでかけ | 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

チビ達、東京デビューしましたよ~(笑)
バニラちゃんも絶対都会のワンちゃんと仲良く出来るよ(^^)
代々木公園のランは広くてのびのび遊べましたよ~
でも、普段歩いていないから私達は、足がパンパンでした~

ナナネェも友達同士でショップ巡り出来るように成ったら
送迎しながらワンズも行動範囲が広がりそうなんですけどね(^^)

| ナナママ | 2009/01/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

おチビちゃん達初東京に行ってきたのね♪
いいなぁ~いいなぁ~
ナナちゃんもおチビちゃんも東京のワンちゃん達とも
仲良く遊べて凄いね^^
チョコ&バニラなんか気おくれしちゃって
遊べないと思います(笑)

原宿は私もナナネェちゃんくらいの時に
従姉に連れて行ってもらって
その後は友達とよく行ったなぁ♪
そのうちナナネェちゃんもラフォレーの
福袋買いたいなんて言うかもね~(笑)

| チョコママ | 2009/01/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

代々木公園のドックランは、ウッドチップで足に良さそう♪
その上、無料なんですよ~

モコちゃんは、おかき食べなかったんですね~
競争の激しいチビ達は、何でも食べますよ(^^)
ナナは、みんなにつられて食べてました♪
お弁当美味しかったで~す。
少し前に、TVで高速の美味しい物の放送を見たので
今回は、SAを利用する事にしました^^

トワ・・・優しいお兄ちゃんと言う事にしておきましょう(笑)

| ナナママ | 2009/01/18 19:46 | URL | ≫ EDIT

都内のドックランデビューですねぇ♪
みんな楽しそうヾ(*´ー`)ノ♪
あ!わんちゃんのおかきだ(〃∇〃)
モコは買ったのにこれ食べてくれなかったんです(ーー;)
結局お友達にあげちゃいました(ーー;) 好き嫌いの多いわがままモコです(ーー;)
ナナファミリーは食べれましたか?(〃∇〃)
それにしてもこのお弁当・・・・あ!ヨダレが(。-∀-) ♪

トワくんとムクくん、おうちでは喧嘩しててもやっぱり兄弟ですね♪助けにいくなんてトワくん優しい(〃∇〃)

| moko | 2009/01/18 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/296-8783716e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

