PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会パート1

3連休なのに・・・

家でまった~~り過ごしてる。。。

去年の今頃、何してたんだろう?ってブログを見たら

ナナネェが熱出してたんだ~

そして、過去2年スキーに行ってた我が家。

今年は、どうするのかなぁ?

ナナネェの成長が著しいのでウエァーが着られるのか心配で・・・

この話題、触れないでおこう(笑)


ずっと探し続けた友達・・・

それは、裁縫の出来る友達。。。

何度考えても・・・いない。。。

ならば、裁縫の出来る人と友達に成ればいい(^^)

と言う事で、お友達に成りました~

そして、お仕事の切れ間の「今、暇なんだ~」と言う天の声

それでは、作っていただきましょう♪

昨年末出来たものは、お正月に着用

重ね着するのに、白のつなぎ(^^)

ナナネェのおやつ作戦で頑張ってもらいましょう(笑)

2009年1月11日№3

モデルを全くやる気無しのココロ

いつもの事なので・・・(。。;)

2009年1月11日№4

そして、お正月休み中に、またまた作って頂きました~

私好みのデザインで~す(^^)

2009年1月11日№1

男組みのデザインがわからないけど、

ネック&パンツ部分がチェックなんですよ~

2009年1月11日№2

でもね~!トワ・・・やっぱりデカク成ってる~(><)

試しにナナの服を着せたら、いい感じ~

お友達に成ったばかりで、あつかましいけど・・・

ナナサイズのトワ服 作って貰っちゃおうかなぁ~


そして、先日 One Loveさんに行った時・・・

宮ワンズのこうちゃんのお洋服を頂いて来ました~

こうちゃんは、チビ達よりちょっとお兄さん

ムクのジーンズが欲しかったけど、買えずにいたので嬉しい~

2009年1月11日№6

トワ&ムク 上下共にこうちゃんからのお洋服を着てポーズ

ありがとうございました~

大切に・・・ガンガン着させていただきま~す(^^)

| ナナの様子 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354めろんママさんへ

ホント!尊敬ですよね~
パッパッっと自分好みの洋服を作れたらいいなぁ~って
思いますよね(^^)

ランに行く時はお揃いだと捜しやすいくて良いのですが、
何しろ数が多いから・・・作りたいんですよね~

| ナナママ | 2009/01/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

作ろうと思って買ってあった生地を渡して、作ってもらいました~
その上、自分で出来るように型紙もそれぞれのサイズを作ってもらったけど、
やっぱり自分じゃ無理そうです。。。

こうちゃんの洋服サイズもピッタリでした~
寒さに負けずお出掛けしなくちゃ・・・(笑)

| ナナママ | 2009/01/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

洋裁できる人って尊敬ですよね
私も習いたいと思うのですが、近くにいらっしゃらないのよね
袖周りとかのコツとかあるのかな

皆かわいい
お洋服似合ってるよ

| めろんママ | 2009/01/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いお洋服作って貰ったのね♪
私なんかホント不器用だから
お裁縫が上手な人って尊敬しちゃうわぁ^^

こうちゃんのお洋服ぴったりで良かったね!!
ガンガン着てくれた方がこうちゃんママもきっと
喜ぶと思いますよ^^

| チョコママ | 2009/01/11 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/294-7ff24678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

