PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み最終日は・・・

長かったのか、短かったのか・・・

日常の生活に戻ったようで、まだ戻っていない我が家

気を引き締めて卒業までの日々を過ごそうね♪

家族皆で過ごす最後の日は、ワンラブさんへ行って来ました(^^)

すぐにお庭で遊びだすワンズ・・・

2009年1月5日№1
2009年1月5日№2

どうやらトワもワンちゃんとは、仲良し♪

少しづつ慣れていこうね(^^)

そして、いちごパフェ食べました・・・

写真撮影前に。。。

2009年1月5日№3

ナナネェに頂戴とせがむココロ

2009年1月5日№4

それでは、一瞬芸をして見せましょう

アッカンベ~(><)

2009年1月5日№5

チビ達には、あまり芸を教えていないけど、

一番覚えが早いのは、ムクなんですよ~

ココロは、気が向けば覚える気ままな性格

そして、トワ

細かい芸なんてオイラには出来ネェヨ~!!!

家でのしつけタイムには、とりあえず伏せをしています(笑)

でもね・・・我が家では誰にも出来ないジャンピング~が得意♪


2009年1月5日№6
2009年1月5日№7

カッコ良く決めない所が、トワなんです^^

ジャンプしてカメラに激突してみたり、着地失敗したり・・・

おおらかと言えば聞こえは良いけど、大雑把な性格

2009年1月5日№8

そして、最後に「待て!」の練習

アレ~!以外にもトワちゃん出来るじゃない♪

2009年1月5日№9

今年のブログの話題は、トワが多くなりそうな予感

特別良い子でも悪い子と言う訳でも無いのにね!

ただ、感情表現が皆より派手なんだよね~(笑)





| ドックラン&カフェ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いしま~す♪

トワにジャンプは、ハレル君の足元にも及びませんよ~
ジャンプ姿も何だか・・・カッコ悪い所がトワらしくて可愛いんですけどねぇ~(笑)
2ショットジャンピング~ですか~?
トワのビビリ~が・・・問題です。。。

「あっかんべー」チョコちゃんちから聞いてましたか~
ココロは「あっかんべ~」が得意なの~
寄りによって・・・でも、この顔がココロらしくて。。。(><)
「生あっかんべー」OKですよ!
何時にします~(笑)

| ナナママ | 2009/01/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが(^^ゞ
あけましておめでとうございます♪
今年も、ぷぅ共々宜しくお願い致します(^_^)(._.)

トワ君すごーーーい!!!!
ハレル君並みだわぁぁぁぁ(>_<)
今度、ハレル君とトワ君の2ショットジャンピング~が見たいです(笑)
そして!チョコ家から聞いていた「あっかんべー」だぁぁぁ!!
今度、お会いした時は「生あっかんべー」見せてください(笑)

ナナ家の皆様にとって素敵な一年になりますように・・・・。。

| toop | 2009/01/06 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/293-13085e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

