PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ・・・

2日はナナパパの実家・3日が私の実家へ新年のご挨拶

ナナパパの実家はすぐ隣なので問題無いのですが

私の実家に行くのに4ワン連れて行くのは・・・どうなる事やら。。。

実家には、トイプーのPoohちゃんがいるのですが

ナナとは微妙な距離があるんですよね。。。

その上、ワンワン大合唱と成ったら住宅街なのでご迷惑

一応、母には4ワン連れて行く事&滞在時間は未定と・・・

実家に着いて最初にお散歩


2009年1月3日№1

ナナは、妊娠中に会って以来の母に

「私の子供よ~」と報告しているかのように母の元へ・・・

poohちゃんが成れるまで、待機中のトワ(笑)

2009年1月3日№2

何故かpoohちゃんと仲良く成れそうなのは、トワ

多分、同じ性格って感じるのかなぁ?

2009年1月3日№3

リビングで、自由に遊んでいてもトイレもOK&無駄吠えも無かったので

ゆっくり実家で過ごす事が出来ました(^^)

2009年1月3日№8

チビ達を見ていた母が気付きました・・・

トワだけが、母にご挨拶に来ない事を。。。(笑)

2009年1月3日№4

ナナ&ココロは、懐っこく、ムクもナナが居れば何処でも一緒

2009年1月3日№6

ビビリ~トワを呼んでもダメ~(><)

2009年1月3日№5

今度は、おやつ作戦

食いしん坊トワ・・・おやつは食べたいけど行けません。

そうなると、どうしても抱っこしたくなる母

おやつは、母が持ち私が近くで呼んでみた!

トワちゃん、ついにキャッチ!

母に抱っこされると固まるトワ(笑)

2009年1月3日№7

そこに居るだけで笑いをとれるトワ

休憩する事無く遊びまわっていたココロ

2009年1月3日№8


どうやら、従兄弟とゲームを満喫してきたらしいナナネェ

大きなクマさんGETでご満悦

2009年1月3日№9

あっという間にお正月休みも終わっちゃいますね

我が家は、今日まで・・・

ラン・カフェ?何処に行こうかなぁ~?

| チビ達の様子 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願いしま~す(^^)

高速のお陰で海が近くなりましたよね。
今回は、砂浜を走らせてあげられなかったので
チョコちゃん達の走る姿を見て、
また行きたい~!って思った我が家です(^^)

食いしん坊トワ・・・それなのにおやつを我慢してるの~
多分、時間が掛かるけど・・・
気長に宜しくお願いします(笑)

| ナナママ | 2009/01/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年もチョコ&バニラ共々宜しくお願いしたします^^

大洗に初日の出を見に行かれたんですね♪
素敵な写真を見て私も見に行った気分になれました(笑)
ナナパパさんありがとうございます!!

今年は私もお母様のマネさせて頂いて
おやつ作戦でトワ君をキャッチして
仲良くなろうと思います(笑)

| チョコママ | 2009/01/06 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/292-a74dfd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

