PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年 初日の出

皆さん お正月いかがお過ごしですか~

我が家の2009年のスタートは、初日の出を見に行く事に・・・

早朝3時過ぎに家を出て、目的の海には5時過ぎに着いたのに

駐車場が満車でチョット寝ている間に違う駐車場に移動

寒かったけど家族3人&4ワンで海辺で待機

2009年1月1日№1

海からの初日の出も何度か見たけど

いつも雲の切れ間から見えたり・・・

今年見た初日の出は、本当に綺麗でした


2009年1月1日№2


2009年1月1日№3


感動の日の出シーンです。。。





2009年1月1日№4



家族みんな元気で仲良く・・・




2009年1月1日№5



そしてこの後駐車場を出るのに2時間。。。

           
           つづく




| おでかけ | 07:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

本当に感動する初日の出でした(^^)
日の出を見に来る人の多さにもビックリでした。

多くの人にご迷惑に成ってはいけないので、チビ達の中で
車で待機する仔がいそうでしたが、何とかみんなで
日の出を見ることが出来ました。
良かったです~

チビ達の個性的な行動が面白くて、楽しく暮らしています。
娘も残りわずかで卒業です。
3分の2の生徒は違う中学なんですよ~
本人は、まだあまり実感が無いみたいです。
信じられないけど、もう中学生に成るんですよね。

今年も宜しくお願いします♪

| ナナママ | 2009/01/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

本当に綺麗な初日の出でしたよ~
早起きして行った甲斐がありました♪

ナナパパの写真歴はナナが1歳に成った頃からなので
まだまだだと思いますよ~って私が言うのも、どうなんでしょうね(笑)
でも、写真で思い出残すって、良いですよね^^
モコママも沢山素敵な写真撮っているじゃないですか~

今年も宜しくお願いしま~す(^^)
今年は一杯遊べるといいなぁ~

| ナナママ | 2009/01/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-354ミカさんへ

ご訪問ありがとうございます(^^)
お父様からの紹介で、見ていただいたのですね~
嬉しいで~す♪
拙いブログですが、また遊びに来て下さいね

| ナナママ | 2009/01/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

すばらしい初日の出。ありがとうございました。
本年もナナママさんご家族のお幸せをお祈り申し上げます。
駐車場を出られるのに2時間。
かなりの人気スポットだったのですね。
ナナちゃんもおチビちゃん達も、お利口に一緒にお出かけできて、
偉いね~!!
今年もナナ&おチビワンちゃん達の成長を、楽しみに遊びに伺いますね。
ナナパパさんのお写真も更に楽しみです。
そして、ななねぇたんは、いよいよ卒業。
中学生ですね~。

| mamet | 2009/01/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

今年はホント綺麗な初日の出だったとニュースでも言っていました♪ナナ家はそんな初日の出を見ていたのですねぇヾ(*´ー`)ノ♪
初日の出の写真、パパさんさすがです!!!
ホント今度撮影テクニックを教えていただきたいです!!!
ボタンたくさん付いていても未だ使っていないモコママです(^^;
やんちゃモコですがどうぞ今年もよろしくお願い致します♪

| moko | 2009/01/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

| ミカ | 2009/01/03 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/290-c6f6c11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

