PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参観日の合い間に

今日、ナナネェの学校は自由参観日という事で

お弁当持ちで学校へ行きました。

日曜日なので、ナナパパも一緒に参観!


20061119200404.jpg



ナナネェと2ショットで写っているのは、キャバリアのネ~ネ。

二人の間では、学校が終わったら、

ワンちゃん達を一緒に遊ばせたいと、話していたようです。

でも私達は、早々に参観を済ませ、講演会をパスして

CANDMでキャバリア ミント&アニスと合流する事に・・・

ナナの方が一足先に着いたので

早速ランで、走り回りました。

20061119200437.jpg



20061119200453.jpg



今日は一段と、走りにパワーアップ!

雨が結構降ってきたので、カフェに入ると

ミント&アニスが到着。


20061119200505.jpg



私達は子供達の下校の時間まで、ゆっくり過ごしました~。


nana.jpg



今度天気の良い日に、子供達&ワンちゃんを満喫させてあげなくちゃ・・・(笑)

| ドックラン&カフェ | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

この日のナナは、ホントに良く走りました。
カメラで追うのが大変なくらいでしたよ~

ナナは、囲われていないと、何処に行くか、わから無いので、ランでしか、ノーリードで走らせてあげられないのですよ~(T.T;)

マフラーも邪魔では無かったようなので、良かったで~す♪

| ナナママ | 2006/11/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、本当に元気に走ってますねぇ♪
エクステもお洒落です!
ママさんが作られたマフラも大活躍ですね!
近くにランがあって羨ましいです・・。でもウチは田舎なんでどこでもランになっちゃうかな(笑)

| アンジュママ | 2006/11/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナの走りも完全復活で、見ているだけで私達も楽しいです。

ナナもいつでも誰とでも仲良く・・・という訳ではないのですよ~
それも仕方無いことかなぁ~なんて思っています。

動かないぷぅちゃんは、toopさんだいすき~って感じで、かわいいよ~v-343

お天気になって欲しいですよね~
短時間でも、思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~

| ナナママ | 2006/11/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナは、どうしたの~?という位走っていましたね。
昨日は、雨&さむ~くて、見ている方が限界でした~
これからの季節、お散歩にも気合入れないと・・・

ナナも実は、みんなと仲良く出来るわけでは、無いのですよ~(T.T;)

| ナナママ | 2006/11/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、ウサギさんになってるぅぅ♪
とっても、楽しそうに走ってますね!!
ナナちゃん、お友達とも仲良く遊べて
お利口さんです~☆
ぷぅは・・・・・動かないもの~(笑)
週末雨が降ると、とっても残念。。。
来週は、晴れると良いですね♪

| toop | 2006/11/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん元気良く走ってますね~
それにたくさんのワンちゃん達と遊べて
楽しそうv-238
でも雨降ってしまって残念でした。
来週は晴れるといいですねv-237

| チョコママ | 2006/11/19 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/29-ca6df450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

