PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年12月31日

あと数時間で2008年も終わろうとしています。

この時間にブログを書いている私・・・

簡単に書こうと思ったら写真が沢山用意してあるから。。。


今日は、新年のご挨拶用の写真撮影をしました。

2008年12月31日№1
お座りのコマンドに伏せをしているトワ&ココロ

私の言う事は、聞かない(><)

みんなが揃わないので時間もかかるので

やる気の無いトワ&ココロ

時間が延びている張本人なのにこの態度

2008年12月31日№2

何とか撮れた写真は新年のスタートで♪


そして年越しそばを家族で囲む我が家

2008年12月31日№3

全て頂き物で食卓を飾る・・・感謝して頂きます(^^)

2008年12月31日№4

そして、2008年、我が家で一番頑張ったナナにケーキのプレゼント

2008年12月31日№5

今までは、独り占めだったけど、今は4分の1に成っちゃったね。

それでもナナは、幸せなんだと信じて良いよね

みんなでケーキを頂きましょう

2008年12月31日№6

↑は、左からナナ・トワ・ココロ・ムクです。

(青いスヌードは男組み)

これまた、何度も位置が入れ変わり

「良し」のコマンドがかかると・・・

2008年12月31日№7

トワとムクが同じケーキに・・・

その後トワはココロのケーキもパクリ

みんなが、ムクのケーキを狙う!

2008年12月31日№8

ムクもゆっくり食べられました~

その時のムービーです♪










2008年は、我が家にとって大きな分岐点だったように思います。

平凡だけど、小さな幸せに感謝しながら・・・

皆様に感謝の気持ちを込めて

   ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いします(^^)

良いお年を お迎え下さいね~

| ナナの様子 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

