PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年メリークリスマス

☆メリ~クリスマス☆

2008年12月24日№1

ナナ&チビ達のクリスマスケーキです。

ナナは、大好きなケーキを目の前に、

写真撮影のモデルさん頑張りましたよ(^^)

ナナは写真が撮り終わらないと食べられない事が

解っているのでしょうね(笑)


2008年12月24日№2

トワ

フードも丸呑みですが、ケーキも・・・

「ちょっとぐらい味わって食べたらどうよ!」と言いたくなる位

あっという間にパクリ(><)


2008年12月24日№3


ココロ

ココは小さくカットしてあげると、美味しそうに食べていました。

2008年12月24日№4

ムク

ムクは、初めての物には慎重なんです。

サークルで食べる時は、ハウスの中に持ち込むけど

テーブルなのでゆっくり、じっくり・・・

ナナネェが少しづつ手にとって。。。

2008年12月24日№5


みんな、美味しかったかなぁ~

チビ達にとってクリスマスは美味しいものが食べられる日だね。

そして、ナナネェもメリ~クリスマス♪





2008年12月24日№6




みんな元気で、クリスマスケーキを頂ける事

幸せなに感謝です。。。

| チビ達の様子 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ


小さな幸せかもしれないけど、みんな元気で楽しい時を過ごせる事が、
一番大切な幸せのような気がします。
そう思うのは、私の年のせいかなぁ~(笑)

ケーキを目の前にお利口なのは、まだ、ケーキが美味しいと言う事を
理解していないからかなぁ~
「何だろ~」って感じで・・・
でも、トワはナナより速く食べちゃいましたよ~

ナナネェには最後のサンタさんが来ましたが・・・
希望の物じゃなかったみたいですよ(笑)

| ナナママ | 2008/12/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-354めろんママさんへ

今までは、誕生日やクリスマス、家族みんなでケーキを囲む事も
当たり前のようでしたが、最近は、大切にしたい幸せな時のように思えます。
何年か後には、娘は家族では無く友人と過ごす事もあるのでしょうね。

新しい家族の仲間入りのチビ達も美味しい思い出に成った事でしょう(^^)

そして、ワンコケーキは手作りじゃないんですよ(。。;)
いちごだけのせて上げました。
いつの日か、手作りケーキをあげられるかなぁ~

| ナナママ | 2008/12/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-354ruimama* さんへ

勿論、リンクOKですよ~
こちらもリンクさせて頂きま~す♪

ココロ&ムクは小さいので椅子に座ると顔が隠れちゃいそうでした(^^)
でも、テーブルから美味しい匂いがするから、段々伸びてきてました。

みんな元気でケーキを囲める事が、一番の幸せだと思うように成りました。

| ナナママ | 2008/12/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

ほんとこうやってケーキをみんなで囲むことが出来るのって幸せを感じちゃいますよねヾ(*´ー`)ノ♪
みんなケーキを前にしておりこうさんだぁ(〃∇〃)
それぞれ個性があって見ていてほのぼのしちゃいます(〃∇〃)
ナナネェちゃんにはサンタさん来たかなぁ?。゚+.(○>ω<)ノ゙

| moko | 2008/12/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

みんなでケーキを囲める事はとっても幸せなことだと思います
節目節目を大切に生きていくって事も

ワンコケーキママのお手製かしら
おいしそうに食べてるわんこたちはとても幸せそう

| めろんママ | 2008/12/27 10:48 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪

おチビちゃん達が椅子に座ってるのがかわいくってかわいくって・・・。
そうですよね、みんなで揃ってケーキを囲める、それが一番幸せです♪

またリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。

| ruimama* | 2008/12/26 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/286-6243a2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

