PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・楽しかった日曜日♪

ランに着くとナナは、遊びたくて大興奮(><)

ランには、沢山のワンちゃんがいました。

ナナ達は、チョコ君&バニラちゃんと遊んでくれるのかなぁ?

うちの子だけで遊んじゃうのかなぁ?

どんな風に関わるのかチョット楽しみでした♪


最初は、いつものようにナナの傍を着いて行くムク

ココロもマイペースで遊んでいます。

そんな時、家では、オレ様

      外では、ビビリ~なトワが最初にバニラちゃんへご挨拶♪


2008年12月21日№18

明らかに、ココロ達に接する時と違って優しい態度のトワ(^^)

良い子じゃなぁ~い♪

ワンちゃんには、頑張りを見せてくれるトワも人は、苦手みたい

チョコパパさんが、おやつを見せても近くに行けないトワ

本当は、食いしん坊なのにね(笑)

チョコパパさんに抱っこしてもらって固まってたね

2008年12月21日№19

そして、ココロがバニラちゃんと遊び始めました。

いつもココロは、ランを凄いスピードで走り回っています。

そのスピードに一緒に走るバニラちゃん♪

カメラが追いつきませんよ~

ココロ&バニラちゃんは、枯葉まみれに変身

さすがのココロもハァハァ~してましたよ(^^)

そして一休みしている2ワン

何を話しているのでしょうね。

ココロがお姉ちゃんに成ったみたいだね。

2008年12月21日№20

女の子組がたくさ~~ん走ったので、ここでランチ休憩

みんな良い子にしていてくれたので、私達もゆっくりお話できました(^^)

この間しっかり充電したバニラちゃん

後半は、甘えん坊のムクが可愛いバニラちゃんに初恋?

ムク・・・しつこくすると嫌われちゃうよ。。。

2008年12月21日№21

我が家のチビ達、それぞれ接し方は違うけど、仲良く遊べて良かった~

ついつい、パピーズに目がいってしまいますが・・・

チョコ君&ナナもパピーズを見守っていましたよ(笑)

2008年12月21日№23

2008年12月21日№22

バニラちゃんは、まるでナナの小さい時を見ているようなんです。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。

チョコ家のみなさん、ありがとうございました(^^)

また、一緒に遊んで下さいね♪

2008年12月21№14

そして、ランを後に我が家が向かった先は・・・

イルミネーションNO,3で~す。


移動中に後ろの座席では、寝言が聞こえる位みんな爆睡。。。

目的地に着いても寝言を言っているナナネェを起こすのは

さすがに可哀想なので・・・

私が抱っこしていたムクだけイルミネーションを見ましたよ(^^)

2008年12月21日№15
2008年12月21日№16
2008年12月21日№17


| ドックラン&カフェ | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

みんなで仲良く遊べて良かったで~~す(^^)
オレ様トワも優しく出来たのか、ビビリ~なのか
解りませんが・・・(笑)

今度モコちゃんも一緒に遊んでね♪

イルミネーションは、2箇所です。
鹿沼のたまち公園と言う所です。
ここは、イルミネーションの期間が終わっちゃいました!
ハウスイルミネーションは、住宅展示場ですよ(^^)
ちなみに、我が家の近くの道の駅は、まだイルミネーションしてますよ~♪

| ナナママ | 2008/12/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

しばらくネットが繋がらないという状況にみまわれていたモコ家(汗)やっと繋がってくれました(^^;ヨカッタ

みんな楽しそう♪
バニラちゃんとは年が近いから余計に楽しいのかな(〃∇〃)
トワくん優しく接して偉いぃぃぃぃヾ(*´ー`)ノ♪
イルミネーション綺麗ですねぇ♪どこだろ???

| moko | 2008/12/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-354みやちゃんへ

ご訪問ありがとうございま~す(^^)

トイプードル・ナナでヒットですね♪
私のブログフレンズさんにも、トイプーのナナちゃんが2ワンいるんですよ~
何だか、親近感ですよね(^^)

私もナナが来た時からブログ始め初心者と思いつつも、3年が過ぎちゃいました。
あまり更新出来ず・・・ですが、自分のペースで無理せず
長く続けたいと思っています。

出産に関しては、ナナの仔が欲しくて・・・
沢山悩みましたが、今では大家族で賑やかに暮らしています。

拙いブログですが、また遊びに来て下さいね♪

| ナナママ | 2008/12/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^)
バニラちゃんとココロのお転婆娘達、楽しそうでしたよね~

我が家のチビ同士では、物凄い戦いに成る事もあるので
心配しましたが、小さなバニラちゃんと仲良く出来て良かったです。

ナナも小さい時は、良く走ったのですが段々走るのも短時間に成ってしまったので、
女の子は期間限定かも・・・と思うと今のうち一杯走って欲しいですよね。

こちらこそ、是非是非遊んで下さ~い(^^)

| ナナママ | 2008/12/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

年末のお忙しい時に、はじめまして♪
京都で1歳のレッドの女の子”ナナ”と暮らすみやちゃんです。

「トイプードル・ナナ」で検索して見つけちゃいました。
ナナちゃんファミリー、本当に素敵です。
み~んな可愛くて(まだ見分けがつきません・・・)どの子もラブリーでキュートv-238
忙しい毎日のひととき、癒されました。

ブログもとっても素敵で勉強になります。
私はブログ初心者で、ナナママさんにいろいろ教わりたいぐらいです。
それとナナちゃんは可愛いトイプー達を出産したんですねv-237

我が家のナナはいろいろ考えて避妊手術をしたので、うらやましいです。
将来的には、もう一匹お迎えしたいと思っています。

これからも、ちょこちょこ訪問させてくださいね。

よろしければ、ナナのブログへも遊びに来てくださいv-237

| みやちゃん | 2008/12/25 09:57 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪
ナナちゃん、トワちゃん、ココロちゃん、ムクちゃん
お転婆バニラと仲良くしてくれてありがとう^^

わんこ同士仲良く走ってる姿っていいですね。
また見たいので是非遊んでくださいね~

イルミネーション綺麗ですねv-353
私達も見に行けば良かったなぁ~

| チョコママ | 2008/12/24 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/285-1b31075b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

