PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった日曜日♪

気が付けば・・・チビ達6ヶ月過ぎました。。。

ブログUPも滞っていますが・・・

みんな元気に大きくなっていますよ~

忙しい日々が続き、テンション↓していましたが、

楽しい事が待っていると頑張れますよね(^^)

楽しみにしていた日曜日を、ご一緒したのは・・・

チョコ君&バニラちゃんで~~す♪

2008年12月21日№1
2008年12月21日№2


4か月の小さいバニラちゃんと一緒にいると

ココロをナナだと勘違いしちゃう位でしたよ~


2008年12月21日№3


ランでの様子は、次回に引き伸ばす事にして、

集合写真を載せちゃいま~~す。


2008年12月21日№4

お座りと言っていたけど・・・

お座り出来ているのは、チョコ君&ナナだけ。。。

お座りはしているけど、ナナ~ちょっと上向き過ぎじゃない?

最後は、家の子だけで撮影で~~す




2008年12月21日№5




違和感の無いこのショット(笑)

楽しい時間を過ごす事が出来ただけでも嬉しいのに

沢山のプレゼント~まで頂いちゃいました♪




2008年12月21日№6


チョコ家の皆さん、ありがとうございました(^^)

| ドックラン&カフェ | 06:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ruimama* さんへ

メリークリスマス♪
ご訪問ありがとうございま~す(^^)

チビ達、もう6ヶ月です。
夏・秋そして冬と季節も経験しました。
早いですよね。

| ナナママ | 2008/12/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-354めろんママさんへ

我が家のチビ達、大きく成りましたよ~
まろんちゃん&めいちゃんより大きいと思いますよ(笑)
みんな元気にすくすく育ってくれているので、2ワン抱っこが限界に成ってしまいました。

バニラちゃんも、すご~~いスピードで走っていますよ。
抱っこされたバニラちゃんを見たのが、この間のようなのにね(^^)

そうなんですよね~すべき事に流されちゃうんですよ。
自分の為の時間が欲しいと思いつつ、もう少し・・・無理そうです。。。
それでも、つかの間の楽しい時間が、エネルギーに成っていま~す☆

| ナナママ | 2008/12/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

メリ~クリスマス♪

お久しぶりです♪
おチビちゃんたちももう6ヶ月ですかぁ・・・早いですね。

素敵なイヴをお過ごしください。。

| ruimama* | 2008/12/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

ナナ家のおちびチャンたちも大きくなりましたね
そしてバニラちゃんも
時間の流れはとっても速くて
すべき事に流されてしまいますが
時間を上手に使いながらやって生きたいと思いつつも・・・
楽しいお休みを過ごせてよかったですね

| めろんママ | 2008/12/24 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/284-47c25fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

