PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Cafe Quill

土曜日は、ナナネェのミュージカル練習があるので

お出掛け出来るのも日曜日だけに成ってしまいます。

そして、日曜日はAM子供会のドッヂボール大会があったので

午後からドックラン&カフェのクィールさんへ・・・

2008年12月7日№1

ちなみに、この日のワンズの見分け方は、洋服の色で。。。

グレー・・・ナナ

ブルー・・・トワ

2008年12月7日№5

ピンク・・・ココロ

オレンジ・・・ムク

2008年12月7日№6

トワはナナの着ていた服でOKですが、

ココロはナナには小さくてあまり着ていなかった物が丁度!

ムクにもジーンズ穿かせてみたけど・・・途中で脱げちゃいました~

ムクには、ナナの小さかった時の服でも無理みたい・・・

さすがに、ワンピは着せられないし・・・(笑)

クィールさんは芝のランなので、みんな良く走りましたよ~

2008年12月7日№2

ナナの事を追いかけるので、ナナも頑張っちゃいます(^^)

ただ・・・追いかけるだけなら良いのですが、

この時ナナの洋服を噛む仔がいるんです(><)

お陰でナナの洋服には・・・穴・穴・穴。。。

みんなランを満喫していましたが、一番走ったのは・・・

いつものように、ココロです。

小さい体で、ちょこちょこと速いので、写真では追いきれないかも・・・

2008年12月7日№3

遊びに満足したら店内でゆっくりしたいけど、

満席だったので、中の様子を見ているのは、

早く休憩したいナナネェ&ナナ&トワです。

2008年12月7日№4

ランでは、大型犬に吠えちゃったけど・・・

店内では、お利口に出来て、良かった~

2008年12月7日№7

いつの日か、メニューにケーキが加わるといいねぇ(笑)

2008年12月7日№8

そして、またまた偶然ですが宮ワンズの海人君に会いました(^^)

海人君のお友達のプリンちゃんに遊ぼうと誘うトワ

シッポは下がっているけど、一生懸命誘っていましたよ~

ナナも最初は心配そうに見ていましたが、上手に遊べたね♪


そして、この後イルミネーションを見に行きました。

                ☆つづく☆

| ドックラン&カフェ | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354めろんママさんへ

クィールは、店内の席が少なんです。
テーブル席が2つとカウンターでした。
私達は、短時間のお茶なのでカウンターで・・・
テーブル席でも、ナナネェのように覗かれたらゆっくり出来ないかも・・・

ランも大型・小型犬一緒なので、チビ達が興奮しちゃって・・・
そうするとナナが守ろうとするのか、吠えちゃうんですよね。。。
ナナだけの時は、大型犬とも平気で遊んでいたのですけどね

ゆっくりお話したいですね(^^)

| ナナママ | 2008/12/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

日曜日はワンラブさんだったんだ~
迷ったけど、行った事がなかったのでクィールさんにしちゃった~
ランでは、良く走ってました~
芝で足に良さそう(^^)

今の時期は、寒いので暖かいコーヒーが恋しくて・・・(笑)
うちは、カフェの前にランで思いっきり遊ばせるので、
ナナ達も休憩しながらおやつタイムなんです。

| ナナママ | 2008/12/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-354スヌーピーのママさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

ワンズの走る姿、大好きなんです。

楽しそうに走っている姿を見ると嬉しいですよね(^^)

| ナナママ | 2008/12/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました
そしてご心配おかけしました
いろいろあってこちらにお引越ししました
かってが違って悪戦苦闘ですが
またこちらでお願いします

クイール混んでいるのですね
まだ行ったことなくて
今度誘ってくださいね

| めろんママ | 2008/12/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

みんなほんと楽しそうに走ってますねぇ(〃∇〃)
お!海人くん♪
日曜日はワンラブさんに行ってたモコ一家です♪
クィールさんも行ってみたいなぁ(〃∇〃)
カフェではクンクン泣く大きな子供(モコ)がいるからお外のランだけになりそうな我が家です(^^;
モコもナナ家のようにお利口にしてくれたら・・・
何故かドックカフェでは大人しく出来ないんです(T。T)匂いで分かるのかなぁ・・・遊ぶ所って(^^;

| moko | 2008/12/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

たくさん思いっきり走れていいですね。耳がなびくくらいの速さで走ってくれるとこちらも気持ちがよくなります。

| スヌーピーのママ | 2008/12/08 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/282-1e9ca0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

