PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日 後編

2008年11月30日№7

可愛いこの仔は、チョコ君の妹バニラちゃん♪

私&チョコママさんのお互いメールに気付かず・・・

それでも、会えて良かった~(^^)

チョコ君&バニラちゃんは、おしゃれ~なお揃いのお洋服

すっかりお兄ちゃんになったチョコ君

安心したよ~

そしてバニラちゃん 可愛いの~

我が家のチビ達が、大きく見えるんだよね(^^)

チビ達も可愛いバニラちゃんとそっとご挨拶

みんなお利口にご挨拶できたね


2008年11月30日№8

何だか、遊べそうな予感♪

私達がバニラちゃんに釘付けを良い事にチビ達は、

落ち葉をパクパク・・・野生児に変身中(><)



そして、我が家が紅葉がライトアップされる山に行く予定だったので

そちらにも、チョコ家の皆さんにお付き合いして頂いちゃいました☆

ライトアップには、早いけど寒かった~


2008年11月30日№9
2008年11月30日№10


みんなでお話していると写メでパチリと・・・

ココロ&ムクだけだと思ってチラッと携帯覗いたら

私の顔も半分位写ってた~(><)


2008年11月30日№11


そしてナナパパのお気に入りの1枚



2008年11月30日№12


チョコ家の皆さん 寒い中遅くまで、

ありがとうございました&ご馳走様でした(^^)

また、遊んで下さいね~


教訓その1

  携帯に敏感に成って、時間の確認をしよう!

  その2

  お出掛けの時は、防寒対策をして行こう♪


そして、紅葉の写真は、ナナパパの納得いく写真じゃないみたい・・・

と言う事で、そっとUPしておきま~す(笑)  



全て手持ち撮影

風も吹いていたので、うまく撮れませんでした(TT)

でも、景色は最高に綺麗でしたよ~。

2008年11月30日№14

2008年11月30日№15


*月と富士山(シルエット)が写っているのわかるかなぁ~↓

2008年11月30日№16


*町の夜景とコラボのつもり↓

2008年11月30日№17


*三脚は必要ですね・・・!

| おでかけ | 17:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

ありがとうございま~す(^^)
ナナパパの励みになるでしょう

本当にあっという間に・・・過ぎてしまします。

そしてあっという間に卒業です。
ナナネェの小学校は2つの中学に別れナナネェは少人数の方に成るので、
これから別れを感じるのでしょうね。

今月は、中学校の説明会もありその後は、準備もそろそろ始めないと・・・

中学生の3年間は、何かに一生懸命打ち込んで、本当に信頼できる友にも
巡り合って欲しいなぁ~と思うんですよ。

家族で過ごす時間・・・大切にしますね(^^)

| ナナママ | 2008/12/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

v-354 moko さんへ

ありがとうございま~す(^^)

この日は、写真を撮るよりチョコ家とお話いている方が楽しかったみたいです。

本当に寒くなったので、我が家のチビ達薄着で可哀想でした~
と言う事で、チビ組みは私のダウンにIN
トワは、暴れん坊なので・・・INする事はないかも。。。

モコちゃんも一緒に遊んでね~

| ナナママ | 2008/12/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

この日の写真でナナパパが気に入った写真なんですよ~

私も最初の電話で滞在時間を聞けば良かったのに~って反省だったの~
でも、会えたから良しとしましょう(笑)

ホント!自由に遊ばせたいですね(^^)
早く会いたいなぁ~  楽しみ♪

| ナナママ | 2008/12/08 10:27 | URL | ≫ EDIT

すばらしいお写真ではないですか~!!
今年は紅葉狩りには行けませんでしたから、堪能しましたよ。
さて~ご無沙汰しておりました。
気がつけば~師走。。早いモノです。
この前、お姉が卒業式でしたのに、次はナナねぇたんの番ですね。
お写真から、この一年で背も高くなられましたよね。
中学に入りますと、テストにも追われ~部活の日々と~家族のお出かけは、本当に少なくなりました。ミミのお散歩にもお姉は行く暇がありません。^^;;
今のうち~たくさんたくさん、ご家族でお出かけしてくださいね。
おちびちゃん達は、ますますキュートになられましたね。

| mamet | 2008/12/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

すごい綺麗な紅葉の写真!!(゚ロ゚屮)屮
これで納得いかないだなんて・・・
私の写真はお見せできません(^^;

バニラちゃんと遊んでいる姿これから見れるかな(〃∇〃)

最近、ほんと夕方から冷え込みますよね(/ω\)
我が家でもモコがいい感じに湯たんぽになってくれています(〃∇〃)

| moko | 2008/12/03 08:53 | URL | ≫ EDIT

急だったのに先日はありがとうございました!!
夜はさすがに寒かったけどお話もたくさん出来たし
楽しかったです。

父さん&チョコを素敵に撮ってくださって
ありがとうございます♪
やっぱりナナパパさん写真お上手ですね^^

教訓・・・私も本当に反省しましたよv-388
父さんに「もしかしてメール来ているんじゃない?」
って言われて気が付いたの(^^;)

ナナちゃん&おチビちゃん達とバニラ
仲良く出来そうですね^^
近いうちにドッグランで一緒に遊んでくださ~い♪

| チョコママ | 2008/12/02 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/281-614bdbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

