PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り沢山の日曜日

節目・節目で過ぎ行く時間の速さを感じつつ・・・

12月に入り、今年も残りわずかに成りました。

色んな事があったけど、振り返り干渉に浸るまもなく

11月最後の日曜日の出来事をUPしましょう♪


この日は、ナナネェが朝の世話をする約束

一人でサークルの掃除からトイレ&フードの世話・ブラッシング等・・・

全部するのは、初めてのナナネェです。

ナナパパの大変さを解ってもらいましょう(^^)

でもね~

何となく・・・早起きしてお手伝い。。。

そして、今朝はナナネェ自分で早起きしてお世話・・・

朝は一斉にトイレタイムに成るので大変なんです。

悪戦苦闘もナンパパと共に終了

1人では大変な事も2人に成れば・・・

ちょっとお手伝いの喜びを感じて、ナナネェも手を貸せる人に成って欲しいなぁ~



そして、日曜日はよさこいパレードのオープニングに太鼓&手話を披露

4ワンで行ってご迷惑に成ってもいけないので

ナナだけ連れて行こうと思いましたが、代表でココロが行く事に・・・


2008年11月30日№1

ココロは、初めての太鼓の音にどんな反応をするのでしょう

ナナは、初めての時はビックリしてブルブルしていたけど

今では、すっかり慣れっこでナナネェの成長を見守っています(^^)


何故、代表がココロなのか・・・???

決して一番良い子だからじゃないんですよ~

問題児ココロなので連れて行ったと言う方が正解です(笑)

2008年11月30日№2
2008年11月30日№3

太鼓&手話も無事終了

ココロも大きな音にも動じる事無く・・・

犬好きの方々に一杯可愛がって貰いました(^^)

いつもの事ですが、我が家で一番愛想が良いのはナナなので

パピーの特権よりもナナの方が可愛がって貰えるんですよ♪

2008年11月30日№4

問題児ココロも楽しかったね

2008年11月30日№5


そして家に帰ると男組みは、良い子にお留守番していてくれました。

午後からは、男組を楽しませてあげなくちゃ・・・



2008年11月30日№6 次回へ続く




ナナネェが満面の笑みで抱っこしている可愛い仔は・・・

誰でしょう???

日曜日後編の楽しい時間の主役ちゃんで~~す♪

                ☆つづく☆





| おでかけ | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あんネェへ
ムクではなくお友達の
e-420バニラちゃんe-419でーす
かわいったよ!バニラちゃんe-415

| ナナネェ | 2008/12/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

ムクくんかなぁ!?
ナナもココロちゃんも可愛い♥
4ワンが、きてるお洋服可愛いね♪

| あんネェ | 2008/12/06 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/280-45f4b909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

