PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッカーブラシ

ナナのブラッシングの時に、スリッカーブラシを使用していますが

なかなかフワフワの仕上がりになりません~。

今ままで、3種類使用しましたが、どれもイマイチ・・・

いろいろな所で、目にする「武蔵」を購入す事にしました。


20061117201427.jpg



使ってみると、とてもいい感じ。


今日は、トリミングをしてきました。

ポイントは、「小顔&スリム!」


20061117201442.jpg



20061117201455.jpg



かなりカットして頂き、満足♪

綺麗になって、新年を迎えるために、年末の予約をしてきました。

31日は、もう一杯という事で、12月30日の予約です。

一年って早いですね~。

| トリミング&シャンプー | 20:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tdmama さんへ

いつも、シャンプー後は、ナナを乾かしてからブラッシングをしていたので、フワフワ感がイマイチでした。ドライヤーをかけながら、ブラッシングですねv-426
色々試してうまくいかなかったのは、ブラッシングの仕方が悪かったのね。
ブラシが良くないのかと思ってました~v-292

| ナナママ | 2006/11/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

アンジュちゃんの今の顔の感じ、私は好きですよ~
なかなか、イメ~ジが伝わりませんよね。
トリマーさんとの相性もありますよね。

武蔵なかなか、いい感じのようですよ。
ブラッシングは、ナナパパが担当なので満足しているようです。

| ナナママ | 2006/11/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナの顔は、家でカットしても体は出来ないので、全体がかなり大きく成っていました。e-445
トリマーさんに伝えるのは、難しいですよね。
細かく言い過ぎても、なかなか・・・思うようには行きませんよね。
今回は、小顔で体は、短めと御願いしました。
ぷぅちゃんは、今の感じが、とても似合っていますよ~v-238
ぷぅちゃんも武蔵愛用者なのね。
ナナも仲間入りで~すv-290

| ナナママ | 2006/11/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

チョコちゃんも武蔵使っているのですねv-290
うちも、やっと武蔵に辿り着きました~
これからは、ナナもフワフワに成ってくれるかしらv-363

| ナナママ | 2006/11/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

フワフワに仕上げるコツはドライヤーの掛け方にあります。
熱すぎない強風を毛の根元に当てて素早くスリッカーでとかす・・・。
久々にやるとかなり手が疲れます。

目が細かくて高級そうなスリッカーですね♪
私のは安物です・・・。
¥1000位だったかな??

| tdmama | 2006/11/18 00:46 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん可愛くなりましたね~♪
小顔&スリムは次のアンジュのカットの時にお願いするカット条件です。
今回は真四角の顔にされちゃったので、伸びてきた今となれば顔が強調されて、写真を見ても気になって仕方ないんです。本当にプードルはカットで顔が変わりますよね~★
武蔵、いいんですね!うちも試してみようと思います!

| アンジュママ | 2006/11/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、すっきり可愛くなりましたね♪
うん。。うん。。「小顔&スリム」になってます☆
トリマーさんに伝えるのって難しくないですかっ?
満足できる仕上がりになって良かったですね^^
うちは・・・・伝えるのが難しいなぁ~と感じてから
「いつもと同じで!」になっちゃってます(笑)
たまには、冒険したいんだけどな~^^

「武蔵」フワフワになりますよね!!
ぷぅも、武蔵愛用者です♪

| toop | 2006/11/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん「小顔&スリム」可愛いですね~
チョコも武蔵使ってますよ。いい感じにフワフワに
なるんですよねv-238

| チョコママ | 2006/11/17 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/28-3cbc6ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

