PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション No1

昨シーズンに引き、今年もまた・・・

イルミネーション撮影が登場しそうな気配

連休だったのでナナパパと一緒に、ちょっと夜更かしのナナネェ

家から近くのイルミネーションにナナを連れて出掛けて行きました(^^)


私&チビ達は、お留守番です(笑)


2008年11月23日イルミ№1

ナナネェは、普段寝ている時間ですが・・・

撮影に来ている人が結構いるみたいですね。。。


2008年11月23日イルミ№2


ナナパパが言うには、今年は、緑の灯りが多くて・・・

パッとしなかったみたい。

「クリスマスまでに、増えていくんじゃないの~」と言ってみたけど

どうなのかなぁ?


2008年11月23日イルミ№3


ナナ寝ているのに、出かける気配に行く気満々♪

感動するイルミネーションが見たいなぁ~

また、時之栖イルミネーションが見たいなぁ~

2008年11月23日イルミ№4


| ナナの様子 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354 tdmama へ

夜のお散歩はウキウキみたいです(^^)

tdちゃんは、トワと同じくらいなんですね~
Latteちゃんは、ココロと同じなんだ~
今くらいの体重だったら抱っこも楽なんですけどね。
我が家は、まだ成長過程だから・・・
もう少し大きく成るでしょうね。
みんなどの位になるか楽しみ~

| ナナママ | 2008/11/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

1年があっという間ですね☆
昨シーズンは色々イルミネーションを見に行きました。
是非モコ家も今年沢山撮ってくださ~い(^^)

今年のクリスマス・ナナネェの所にサンタさんは来るのでしょうか?
確かサンタさんは10歳までの子だったような・・・(笑)

モコちゃんにはお菓子を持ってきてくれるんだね(^^)
ナナは・・・貰った事ないよ~
今年は、頼んでみようかなぁ♪

| ナナママ | 2008/11/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
とっても綺麗ですね!!
夜のお散歩も今の季節は楽しいかも。

チビちゃん達も大きくなりましたね。
トワくんはもうtdと同じくらいです。
ココロちゃんはLatteと同じくらい。
それぞれの個性が出て楽しいですね!!
実は初期からムクくん小ぶりかな?って思っていたんですが大当たりでした♪
何となくLatteと同じでマズルが短いので・・・
トワくん何kgになるか本当に楽しみです!!

| tdmama | 2008/11/28 14:30 | URL | ≫ EDIT

クリスマスの時期ですねぇ~♪
今年はデジイチを手に入れたのでイルミネーションを撮るのが楽しみです( ^艸^)ムププ  
ナナネェちゃんはサンタさんに何をお願いするのかなぁ?
モコは毎年起きたらお菓子の靴が置いてあります(。-∀-) ニヒ♪
今年はチビちゃん達にサンタさん来るかなぁ?(。-∀-σ)σ

| moko | 2008/11/27 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/278-765e7f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

