PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で散歩

連休の日曜日は、お出掛け日和

遠出した~~い!!!

しか~し、ナナパパが予定があり私はナナネェと約束していた映画へ・・・

午後から家族で近くの公園にお散歩

2008年11月23日№4
2008年11月23日№1

可愛い銅像の前で写真撮影

ココロは、怖がりながらもパチリ♪

男組みは、断固撮影拒否

近づきません。。。(><)

ナナが見本・・・さすが鍛えられてるね~(笑)

おやつタイムでは、アピール上手のチビ達

2008年11月23日№2

ナナネェと一緒に滑り台やブランコ・いろんな体験をするチビ達

どの子も可愛がってもらってますよ~

2008年11月23日№3

集合写真もまだまだ・・・

2008年11月23日№5

適当にお座りさせちゃうけど、場所を決めた方がいい様な・・・

だってトワが・・・いつもデカ~~イ!!!

ムクは、ナナの隣が良いのかなぁ?

傍にいないと落ち着かないから・・・

ナナを探しちゃうのかも。。。

いつもバタバタと集合写真を撮るから落ち着いて撮影するのが一番だよね(笑)

4ワン抱っこもソロソロ無理かなぁ~

2008年11月23日№6



| ナナの様子 | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

ナナネェ髪切りましたよ~
演劇&ミュージカルの役の関係でカット禁止令が出るので
終わった時にバッサリ!なんです。
今回は、切りすぎて撃沈していましたが、手入れが楽なので
直に立ち直っていました(^^)

暖かい時間帯にゆっくりお散歩を楽しみたいなぁ~

| ナナママ | 2008/11/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

チョコ家は、蔓巻公園にお散歩だったのですね~
チョコちゃんのホームの公園に行くには時間が遅かったので
もう少し近くでお散歩しました。

トワは、ナナより顔が大きいような・・・
その上態度が大きいから余計デカ~~って感じなんです。
でも、実はガリガリちゃんだから、最近またフード増量中!
一杯食べて大きくな~れ♪

ムク&ココロもバニラちゃんと並ぶと大きいよね(^^)

| ナナママ | 2008/11/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

久々のお出掛け日和の日曜日でしたが、日が短く成っているので、
近くの公園に行きました(^^)

チビ達のお陰で家族が協力しないと・・・大変なんです(笑)
仲が良いかは・・・どうかなぁ~

集合写真は宮ワンズで撮る時の様に賑やかですよ~
だから、周りに人がいない時じゃないと撮れないんです。
ベストな立ち位置をさがしてみま~す(^^)

| ナナママ | 2008/11/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん髪切りましたかぁ?(〃∇〃)
髪型変わったような(〃∇〃)

いつも仲の良いナナファミリ~ヾ(*´ー`)ノ♪
この時期の公園のお散歩は景色もいいからのんびりできますよね♪

| moko | 2008/11/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお散歩日和でしたね♪
我が家も前に宮ワンズでBBQした蔓巻公園に
お散歩に行って来ましたよ~
ココロちゃんとムクちゃんが小さいから
トワちゃんがちょっと大きく見えちゃうけど
チョコより大きくならないから大丈夫ですよ^^
ちなみにチョコは生後108日で2.4㌔、
149日で3.35㌔もあったの(^-^;

| チョコママ | 2008/11/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

日曜日。。。
とっても良いお出掛け日和でしたよね♪
家族で公園って・・・素敵すぎます!!!!
ナナファミリーって、いつも思うけど・・・
仲の良いご家族ですよね♪
憧れちゃいますぅ~☆
集合写真!!!!良く撮れてる!!!!
おチビちゃん達も頑張った!!!!
そっか。。。。立ち位置を決めるのも重要かもねっ^^

| toop | 2008/11/25 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/277-39af321a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

