PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

家族で出掛けたのは、何時だったかしら・・・

最近、日曜日のお天気がパッとしないので、引きこもり~な生活してま~す。

16日も雨・・・

ナナネェは七五三のお祝いの太鼓で、近くの会館へ・・・

大きな会館での演奏は、これが最後かなぁ~

ナナパパもカメラを持って見に行って来ました。

今年は、太鼓の大きなイベントは、雨が多かったような気がします。

残りわずかですが、楽しんで思いっきり太鼓を叩いて欲しいですね。

2008年11月16日№1

ナナ達は、みんな揃ってシャンプー♪

ナナパパが毎回ビックリする程、外遊びを満喫しているのは・・・

ココロです。。。

2008年11月16日№2

写真では、フワフワ~な感じもしないけど・・・

ナナパパさん  お疲れさまでした(^^)


部屋の中でも容赦なく遊び回るナナ&チビ達

大きな口で噛まれて痛くないのかなぁ~

2008年11月16日№3

ナナが相手の時は、私達は何も言わず、ナナに任せています。

チビ同士の時は、途中で止める事もしばしば・・・


沢山遊んだ後は、おやつ&しつけタイム♪

みんなおやつが待ち遠しくて覗き見!

2008年11月16日№4

ナナには、特別なおやつ

そんな時は、自分のサークルでゆっくり食べたいけど、熱い視線に負けちゃうね。。。

2008年11月16日№5

最後まで、執着していたトワも諦めて、ガックリ。。。



早く家族皆でお出掛けしたいなぁ~

| ナナの様子 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/275-c326fed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

