PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トワのあれこれ

トワは、決して問題児な訳じゃないけど・・・

ブログネタの多い仔なんです。。。

書きたい事が、一杯あるけどチョットだけご紹介しま~す。


それでは、トワから・・・

オイラの部屋には、屋根が付いていてジャンプをすると

頭が痛いんだ・・・

パパやママは安心して鍵を忘れるから

最近は、また見てない隙に自由に遊んでるんだよ!

でも、ナナママと目が合ってしまった!

2008年11月12日№1

{ゴメンよ~}って顔をすると許してくれるんだ(^^)
オイラが、リビングでしたい事・・・

何だか解る?

それは、母ちゃんがいつも気持ち良さそうに寝ているクッションで

オイラも寝てみたいんだ。。。

2008年11月12日№2

気持ちいい~

母ちゃんは、いつもこんな良い所で、のんび~り昼寝をしてるんだ~


オイラの事を、ナナママは恵比須顔だ何て言うけど

オイラの強いところを見せてあげるね。

2008年11月12日№3

誰とでも喧嘩するんだ~

でも、母ちゃんには勝てないよ・・・

みんなオイラの強い顔を見て笑ううんだ~

「外では、カラッキシなのに・・・」だって!


そして最近、オイラが怒っている事があるんだ(><)

それは、母ちゃんとムクだけ沢山おやつを貰うんだ!

母ちゃんとムクは立って歩くんだ・・・

オイラには、歩けないんだ!

だから、おやつを貰う時にジャンプしてオイラが貰う事にしたんだ(^^)


2008年11月12日№4

オイラが、ジャンプをするとみんな喜ぶんだ。

いつも寝る前に遊んでいる時のムービーです。












今までは、ご褒美も独り占めでしたが、

ナナも技を見せないと貰えません。

ナナの歩きにも磨きがかかり、そんな姿をムクは良く見ています。

どうすれば、ご褒美が貰えるか・・・

ムクは、チビ達の中では覚えが早いんですよ~

そしてココロ&トワが出来るのは・・・

{伏せ}でアピールするのですが、ご褒美を貰えないトワは、

ジャンピング~で歩いているナナ&ムクへのご褒美を阻止するのです。。。

トワは2足で立つ事は出来ますが、歩けないから

目の前を歩くムクに八つ当たり~

親子4プーで歩いてくれたら、今日のわんこに応募したいなぁ(笑)

| towa | 07:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/274-500309e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

