PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

今回は、4ワンのトリミング

パパカットも頑張って欲しいのですが・・・


1日に4ワンは出来ないので、2ワンに分かれる事に・・・

1陣は、ナナ&トワ

2陣がココロ&ムク

結果からするとこのペアーにして正解だったかなぁ(^^)

初日のナナは、いつも通り・・・

チビ達は、初めてのトリミングが肝心と言う事で

「無理せず」・・・と言うトリマーさん

カットの仕上がりは、チビ達次第

そして、留守番組は・・・

初日のココロ&ムクは、リビングにフリーにして

遊んでいても唸りあう事も無く、しずか~

この静けさに慣れない私は、何も手に使づ・・・

そしてナナ&トワ組は・・・

ナナは窓際でココロ&ムクの帰りを待っているようでした。

2008年11月6日№4

トワもリビングでくつろいでましたよ(^^)

2008年11月6日№3

2ワン生活って静かなんだ~と改めて実感です。

それでは、仕上がりの程を・・・

2008年11月4日№1

いつもと同じ・・・ナナ

2008年11月4日№2

耳の長い頃のナナにソックリ!

いつも隠れていたけど、目がクリンとしていたのね(笑)

トワは、顔はあまりカットしていないので1000円割引

トリマーさん・・・トワ君はママが大好きみたいで

    ナナちゃんがカットしている間泣いていたんですよ~」と・・・

多分トワは、不安でナナに話しかけていたのだと思う。。。

迎えに行くとナナと同じサークルでお座りをしていました。

ナナは直に気が付き、ピョンピョン・・・

すると、トワも一緒にピョンピョン♪

2008年11月6日№2

ライオン丸のようだったココロ~

アフロにしようかなぁ~と思ったけど・・・

初めてなので冒険する事無くナナと同じ




そして一番変ったムク・・・

今までは、子猫のような感じだったけど

ワンコに成ってる~(^^)

2008年11月6日№1

トリマーさん・・・ココロちゃんのほうが度胸がありますね(^^)


その通りです。。。

きっとムクはココロの様子をジ~~っと見ていたのでしょう。

最初は、ゲージから出なかったムクもトリマーさんが

一緒に遊ぶうちに安心したのでしょう。


カットしてからココロ&ムクが・・・

似てる。。。
スポンサーサイト

| トリミング&シャンプー | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ショコラママさんへ

メール届いてました~
お返事してなくてごめんなさ~い(--;)

パフェちゃんも初トリミングですか~
楽しみですね♪
パフェちゃんも甘えん坊なんだ~
うちは、ムクが甘えん坊で、ナナもムクの耳を舐めたり
特別扱いしているような・・・

ぷりんちゃんも良いお母さんなんだね~
うちは、パパがいないから・・・
やっぱり、ママ&パパと一緒に暮らせるパフェちゃんは、
幸せだよね。
ショコラパパ・・・ガンバレ♪

トリミング楽しみ(^^)


| ナナママ | 2008/11/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-354暁生 さんへ

ご訪問ありがとうございます。
無理せず、長く続けて行きたいと思っているブログです。
何とか今まで続けられているのも、コメントしてくださったり、見て下さる方のお陰です。

これからも、自分のペースでゆっくり、長く続けられるように頑張りま~す。
また、遊びに来て下さいね♪

| ナナママ | 2008/11/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

こんばんは~♪
ココロ&ムクの目は、パパ似かなぁ~
ナナもトワと同じでマンマルじゃないんです。
トワは、ハスキーっぽい顔で目&鼻の色も違うんです。
どこの遺伝子が出たのかなぁ~と言っていたのですが、
ナナにソックリでしたね(笑)

ミミちゃんにも弟か妹をお考えですか・・・
私の周りも多頭飼いの方が増えているんですよ。
やっぱり、先住犬との相性とか考えて迷ったり・・・
でも、みんな時間をかけながら仲良く生活しているようです。
1+1=2じゃ無くてそれ以上の幸せがありますよ~
きっと、無条件でお迎えしたくなるような出会いがあるかもしれませんね。
きっと、それが縁というのでしょうね。

いつの日か、素敵な出会いがありますように・・・

| ナナママ | 2008/11/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-354めろんママさんへ

トワは、みんなと顔が違うので誰に似ているのかなぁ~と
思っていたらナナにソックリでした(^^)
一緒に生まれ、同じ様に育てているのに、みんな違うんですよね。
性格も顔も。。。

めろんさんのお家では、まろんちゃん&めいちゃんは、自由にしていられるのですね(^^)
我が家も理想は、みんなフリーですが・・・
いつに成るのでしょうね。
大切な物は、ゲージに持ち帰っているので、安心できる場所に成っているようです。

サークル凄いでしょ・・・
我が家は、人よりワンコの方が多いから。。。(笑)
トリミング代・ワクチン代・フード代・トイレシーツ代・・・もっと、もっとありますよ~
我が家のお財布の中は、北風がピューピュー吹いて凍ってしまいそうですよ~

給付金・・・ワンズにも欲しいくらいです(笑)

| ナナママ | 2008/11/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

トリミングに行って来ましたよ~
どう見ても可愛く見えなかったからね・・・

ナナパパは「トワがナナに似ている」って、ずっと言っていたのですが、
横向きの感じがソックリだったので、ビックリです。
トワは誰に似ているんだろ~っと思っていましたが、ナナでしたね(笑)

プチアフロって感じで、ま~るい感じがいいと言う意見があったので、
誰が出来るかなぁ~?と・・・
ライオン丸のココロが抜擢でしたが、似合わなくても直せないから、
チビ達を置いて帰る車で、冒険は辞めようと決めました~
ナナと同じにカットしたのにココロンの頭は四角いし・・・
ゲージの中で押しつぶされた結果です。。。

ぷぅちゃんのモヒはいつも綺麗に成っているから、可愛いよ~(^^)

| ナナママ | 2008/11/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

初トリミングでみんな可愛くなりましたね♪
実は、家のチビのパフェも土曜日に初トリミングです!
甘えん坊のパフェなので少々心配気味です。今、ライオン丸のようですが、カット後は誰に似ている事でしょう!?
又、写真を送りますね*^^*
追伸、先日メールを頂きありがとうございます!
又、お返事を送ったのですが、届いていますか?どうもパソコンの調子が悪いようで・・・。

| ショコラママ | 2008/11/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

面白かったです

ちょくちょく拝見しています。継続して日記感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

| 暁生 | 2008/11/12 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
おひさしぶりでした~。
ココちゃんとムクちゃんは、お目々が似ていますね~。
トワちゃんは、お目々の雰囲気が少し違いますね~。
こんな可愛い3兄弟がおうちにいたら、幸せですね~。
私も、2ワンが欲しいのですが、血の繋がらないワンコとミミが合うのか・・・
それが心配で、決断できないでいます。

| mamet | 2008/11/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいい
段々個性やお顔も変ってくるのでしょうか?
我が家にはサークルもケージも何も置いていないのです
並んだケージもすごいと思ったのですが
4ワンズのトリミング代も・・・
パパさん頑張ってお仕事してくださいね

| めろんママ | 2008/11/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

初トリミングだったんですね~♪
皆、ナナちゃんにそっくりだこと^^
特に、トワ君が似てますね~!!!
えっ!!ココロちゃん、アフロ計画があったの??
うちは、そろそろ脱モヒしたんだけど。。。
決定権を持っている妹さんの許可が下りません(笑)
ココロちゃんも、ぷぅも女の子なのにね~(笑)

| toop | 2008/11/10 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/273-902ded5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

