PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイルーム♪

チビ達は、それぞれのサークルで生活しています。

向かって右からトワ・ムク・ココロ・・・

この位置も深く考えず、甘えん坊のムクが真ん中が良いかなぁ~と

決めたけど、問題あり・・・なんですよ。。。

それは、ムクは繊細な仔なので両脇で怒られている姿をジ~と見ていて

怒られた仔はケロッとしているのに、何でもないムクがビビリ~に成るの・・・

なるべくムクの前では怒らない様にしても、現行犯じゃないとね。。。

トイレシーツのガリガリも蓋を付けても外してガリガリするトワ

やっとしなくなったと思えば同じ事をココロも・・・

ナナは、蓋をした時点でガリガリしなかったのにね~

勿論、両端で厳重注意をされている姿を

よ~く見ていたムクは、大丈夫(^^)

そして、くつろぎスペースのベッドも何個購入した事でしょう。。。

ドーム型を購入しても上に乗っていて原型も無く

トワ&ココロは、何故か洗濯回数が多いんだよね~

その点、ムクのサークルは綺麗♪

ベッドも上に乗るけど汚れる事も無く長持ちしそうでしょ~

しか~し!!ムクは、ベッドを噛むから一番最初に破壊。。。

これから寒くなるとハウスの方が暖かいよね~

毛布を掛けてもナナみたいに大人しく寝ているはずも無く・・・

そして、車での移動用のゲージも3チビだと狭くなってきている事から

こんなお部屋に落ち着きそうです。

2008年11月1日№1
2008年11月1日№2
2008年11月1日№3

このゲージごと移動したり、ゆくゆく家族旅行する事があっても

このゲージを持参すればOKかなぁ~

ナナは、サークルごと旅行したけど、まさか3つは・・・無理ですから(笑)

みんな気に入ってくれたようです。

ムクも両隣で怒られていても中に入っていれば怖くないもんね♪

2008年11月1日№5

強いて言える問題点は、このゲージの上に乗っている事かなぁ~

脱走に関して言えば、トワのサークルは屋根を付けたので

トワも認識したみたいで屋根が閉まっている時は、上に行かないんです。

ココロが、そのうち・・・???

ムクは、屋根は無くても大丈夫なはず。。。


それ以上に、ふとどき者がいました(><)

なんと、ゲージの上でオ○ッコをしたふとどき者が・・・!!!

さて、誰だと思います?

何でも豪快なトワだと思うでしょう~

犯人は・・・



2008年11月1日№4


ココロです。。。


こう書いているとムクがお利口に見えるでしょ・・・

でもね~リビングに出た時のトイレが出来ないのは、ムクなんだよね。。。

みんな得意な事と苦手な事がそれぞれ・・・

少しづつ・・・頑張ろうね♪


追記

ナナの家の子記念日の前にUPしようと思っていたのが延び延びに

成っている間に、新たな問題点が・・・勃発の兆し。。。

わんぱくチビ達、思い通りには成りませんね。
スポンサーサイト

| チビ達の様子 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-369アンジュママさんへ

ありがとうございま~すv-23
ナナが家の子に成って我が家の生活スタイルは、
凄く変りました。
そして今では、3年前には、予想もしていない生活をしています。
賑やかなのも短い期間なのでしょうね。
賑やか生活を楽しみま~す(^^)

一緒に育っているのに個性がそれぞれです。
きっと似ている所も一杯あるのでしょうが、ついつい
違う所に目がいきます。

ナナも車に乗る時とかゲージの中はダメですよ~
チビ達も3チビ一緒だとバトルが始まるので
そろそろ個室になる予定(笑)

わんぱくチビ達との生活・・・がんばりま~す♪

| ナナママ | 2008/11/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

我が家のわんぱく3チビが揃うと凄いよ~
ナナもきっとモコちゃんと同じ様にトイレシーツをガリガリしたり
ソファーの足をガリガリしたり・・・
でもね~
今思うとナナっていい仔だったよね~って感じ(^^)
3チビに目が届かないと言う事もあるけど・・・
きっと、想像以上のすごさよ(笑)
ナナ&1チビだとリビングにフリーにしていても
大人しいものなのよ~
なんて静かなんでしょうって思っちゃうけど、
賑やか生活に慣れてしまった私・・・寂しいと思うから慣れって怖いよね。

今度チビ達に会ったら、ほどほどに・・・って良く言ってやってね(笑)

| ナナママ | 2008/11/08 20:12 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたがナナちゃんうちの子記念日おめでと~♪
ナナちゃんのおかげでこんなにも楽しくて幸せな日々があるんですものね(#^.^#)
ずっとブログで見てきているので、何だか私までジーンとなっちゃいました・・・
これからも賑やかな毎日を大切に、素敵な日々を過ごしてね♪ナナちゃん☆

チビちゃんたちも、それぞれのお部屋があってくつろぐスペースがあるんですね~
でも、こんなに小さいのに個性があって、性格も様々なんだなぁって改めて感じました。
ココロちゃん・・・ゲージの上でチッチとは・・(笑)
我が家もアンジュが小さい頃に、こんな風に入れる練習をしておけばよかったと思います。
サークルにはちゃんと入りますが、小さいゲージに閉じ込められることが大の苦手なのでお出かけのトキは今でも苦労しています。

新たな問題勃発の兆しですか・・・??
何だろう・・・?? ママさん大変ですけどガンバです♪

| アンジュママ | 2008/11/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

モコの小さい頃を思い出します(〃∇〃)
トイレシーツをかじってボロボロにしてしまったり、引き出しの取っ手をかじって今でも開けるのに困難だったり、ペットボトルのキャップをかじって何度もお腹壊したり(/ω\)
チビちゃん達もまだまだいたずらっこ健在ですね♪それが3ワンとなると・・・・キャ(/д\*))((*/Д\)ン♪
ママさん頑張れぇ~。゚+.(○>ω<)ノ゙
チビちゃん達もほどほどにしなきゃダメよん(*ゝω・σ)σ

| moko | 2008/11/08 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/272-a23693fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

