PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランって楽しいね♪

前後してのUPに成りますが、11月2日はレイクウッドへ・・・

この日、ナナネェは久しぶりに冒険クラブの活動に参加

ソーセージ作りをメインにお出掛けです(^^)

今回は、偶然6年生の参加はナナネェの幼馴染の3人だけ・・・

中学は別々に成ってしまうので3人だけで遊ぶのは最後かもね。

楽しい思い出に成った事でしょう♪



そして、お天気も良いのでナナネェの迎えの時間まで

私達もナナ&チビ達と楽しんできましたよ(^^)

2008年11月2日№7

この日も混んでいましたが、ランで遊んでいると・・・

けんたろう君&こうたろう君に会いました~

2008年11月2日№10

宮ワンズで知り合ってから、意外と会う確立高いんですよ~

と言う事で、1ヶ月お兄ちゃんのこうたろう君とも

お友達って解ったのかなぁ~

2008年11月2日№8
2008年11月2日№9

我が家の男組・・・楽しそうです(^^)

そして、次回宮ワンズオフの参加予定という

ポポ君もご紹介して頂きました~

2008年11月2日№11

宮ワンズの力ってすご~~い!と改めて実感です。。。

テラスでのんび~りランチ♪

2008年11月2日№12

午後からも楽しそうに遊んでいました~

2008年11月2日№13
2008年11月2日№16
2008年11月2日№14
2008年11月2日№15

気が付けば、家族で走り回る家の子達










今日の4ショット♪

2008年11月2日№17

小顔のはずのココロの顔が・・・デカ~イ!

これだけ、ボサボサだと犬種を聞きたくなるよね~(笑)

| ドックラン&カフェ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

そうなんです~
けんたろう君達のBBQの美味しい香がランに・・・(笑)

レイクウッドはラン使用料がお安くて大家族の我が家に
優しいので出没回数↑なんです(^^)

ランに行っても最後は、家族で爆走・・・なんですけどね♪

洋服は、ナナのお古を愛用しているトワ&ココロです。

| ナナママ | 2008/11/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

v-354けんたろうママさんへ

ありがとうございま~すv-22

チビ達のランデビュー後、一番お会いしている気が・・・
お陰で、こうちゃんとも遊べるように成って良かった~♪

3日もワンラヴさんだったんだ~
ワ~!残念。。。
それでも、近々会えそうですよね(^^)

| ナナママ | 2008/11/08 09:25 | URL | ≫ EDIT

あ~!けんこうたろうくんがBBQやっていた時ですねぇ~♪
偶然に会うと嬉しくなっちゃいますよね♪
ナナちゃんやチビちゃん達元気一杯に走ってますねぇ♪
みんなのお洋服かわいぃっす♪

| moko | 2008/11/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

本当に・・・

遅くなりましたが、ナナちゃんの記念日おめでとうございます。

トワ君、ムク君、ココロちゃんのランデビューに偶然ご一緒させて頂いてから、
ナナ家とは、会う機会が多いですね~^^
トワ君、ムク君とはいっぱい遊べて、楽しかったです。
お友達と一緒だったので、ゆっくりお話も出来なくて・・・
今度は、ゆっくり遊んで下さいね^^
(3日の午後、ワンラブさんに行ったんですよ~。すれ違いだったみたいです。残念!)

| けんたろうママ | 2008/11/07 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/271-629839cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

