PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日~♪♪

今日は、ナナのうちの子記念日♪

うちの子に成って3年

この3年で我が家は、随分変ったなぁ~

犬との生活を考えた事も無かった私が3年前の今日をきっかけに

今では4ワンとの生活をしているのですから

人生何が起きるか解らないって事かなぁ~



昨夜は、ナナの記念日を遠出して思い出作りを計画

でもね~

朝起きたら曇り空に行動意欲が撃沈

その上、ナナ&チビ達も昨日のお出掛けでお疲れモード

多数決の結果、近場でお散歩に変更

ナナネェも最近自分の時間を持て無かったのでお留守番決定・・・

2人&4ワンでわんぱく公園にお散歩へ。。。

2008年11月3日№1

最近は、2ペアでのお散歩をしているので多頭引きにも

チョット慣れてきた私が3ワン担当(^^)

2008年11月3日№2

ナナパパは、トワと一緒に写真撮影中

大人しくしていたのも束の間・・・

2008年11月3日№3

みんな同じ様にお散歩しているのに

何故かトワだけ・・・(><)

2008年11月3日№5

そして、ナナパパも3ワンとお散歩

2008年11月3日№6

3つのリードを簡単に引く裏技

それは、ナナ&ムクを一緒に持つ事なんだよね(笑)


この後 One LoveさんにGO~

ワ~!海人君だ~

2008年11月3日№7

元気に遊んでいましたよ(^^)

そして、チビ達もご挨拶♪

2008年11月3日№8

チビ達と言っても・・・

海人君よりトワの方が体重がある事が判明(><)

すくすく&もりもりと育っていますよ(笑)

最後には、家族で遊ぶうちの子。。。

2008年11月3日№9

みんな同じに遊んでいるのに・・・

またまたトワの口は、砂だらけ~

何でも行動が大胆なんだよね・・・トワは。。。

ナナのうちの子記念日なのでワンコメニューから

サツマイモのケーキを2つ注文

ナナが1つ

チビ達はみんなで1つ

2008年11月3日№10

一気に食べたナナは、チビ達のお座りの輪に一緒に入ってるし・・・



ナナの大切な記念日だけど・・・

特別な日に成らなくて・・・ゴメンね。。。

今日の4ショット

ココロがボサボサ頭なので縛ってみたけど・・・

何だかね~  




2008年11月3日№4



やっぱり・・・

ナナは、可愛いなぁ~(親バカで~す)

ナナのお陰で、平凡な毎日に幸せが一杯

ありがとう ナナ

| ナナの様子 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354めろんママさんへ

v-353ありがとうございますv-353

そうなんですよね~
もしかしたら、ナナの子みんなが家の子と覚悟していたけど
本当にそうなるとは思っていなかったので・・・
でも、賑やかな生活も慣れてしまうと1ワン居ないだけで
寂しいから不思議ですね。

4ワンお揃いは2セットだけなんですよ~
欲しいけど、成長期の今はジッと我慢です(笑)

| ナナママ | 2008/11/06 08:24 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ありがとうございますv-22
本当に何が起こるか解らないから楽しいのでしょうね(^^)

チョコちゃんは午前中のお散歩でしたか~
会えるといいなぁ~なんて思いながらお散歩していました。

バニラちゃんのデビューが楽しみで~す(^^)
是非、一緒に遊んで下さいね♪

| ナナママ | 2008/11/06 08:18 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん家の子記念おめでとうございます
いきなり大所帯になって大変なこともあるでしょうけど
それ以上にうれしいことがいっぱいありますよね

これらも、ナナ家にいっぱいいっぱい楽しいことがありますように
おソロのお洋服もかわいいですわ~

| めろんママ | 2008/11/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんウチの子記念日おめでとう♪
うん!うん!!
人生って何か起きるか解らないから
面白いのかもね^^

昨日は午前中に父さんがチョコとお散歩に
行っていたんだけど・・・会えなくて残念!!
ワンラブさんでは海ちゃんに会ったのね♪
バニラがデビューする時には一緒に遊んでね^^

| チョコママ | 2008/11/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

mokoさんは、4ワン生活経験者なんですね~
私は、何を隠そう・・・犬嫌いでした。。。
今でも犬以外触れないかも・・・
だから、ナナが来る前に友達がパピーちゃんを見せてくれたけど、触れませんでした。。。
今では、そのことが笑い話に成っている位です(笑)

モコちゃんトワと同じ匂いがしますか~
トワは、家では一番元気な長男だけど、一歩外に出ると・・・アレ~みたいな。。。
ペロペロしてくるのも大胆だから噛まれちゃうんじゃないかと思う位の勢いなんですよ~
トワは、おおらかな良い子です(^^)

モコちゃ~ん!トワと遊んでね♪

ナナの甘えっこタイムは、毎日大切にしていま~す☆

| ナナママ | 2008/11/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんが家族の一員となった記念日なんですね♪
ナナママさんは実家にいた時とかワンちゃん飼っていたんですか?我が家は実家にいたとき最大4ワンいました♪全部雑種で、3ワンは外にいました。捨てられていたワンちゃんがそのうち2ワン。もらってきたワンちゃん2ワンでした♪今までは父親がしつけていたので最初からしつけや全てやるのはモコが初めて・・・だからやんちゃになりすぎたって話ですが(笑)トワくん、モコと同じ香りがします(笑)
ナナちゃん&チビちゃん達にとって特別な日になったと思いますよ♪みんなで一緒にいれることが一番の幸せですからヾ(*´ー`)ノ♪ナナちゃん、まだまだ育児大変だろうけどこれからも頑張ってね♪そして疲れたらパパママさんに思いっきり甘えちゃいましょう~ヾ(*´ー`)ノ♪

| moko | 2008/11/04 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/270-e215b971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

